
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に1度の休日出勤

明日 7月24日(金)
明後日 25日(土)

職場の一般公開です


2年前まで毎年 水ロケットの工作指導をやってましたが
去年から 色々
しかも、今年は開催が2日間
来場者は分散されて 空くかも知れませんが
なにせ初めて、どうなるかわかりません

今年は
24日に第1会場、25日に第6会場。。。
どちらもはじめての担当なので楽しみです
去年の様な呼び込みはしないで済みそうなので
来場者を眺めていられそうです


とは言え、余り 自分達は会場を見れないのが残念。
先生方の講演なんて...聴きに行きたいのにぃ~
この日ばかりは休暇とって参加したいわ



1本遊んでみました


[ 2009/07/23 21:14 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title



自分でされたんですか

すごぉい

これは是非

ロケットと皆既日食もチャレンジお願いします
[ 2009/07/23 23:19 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

絵心のない私には無理ぃ

しかも、左手は超~不器用なので

右手には何もできません
[ 2009/07/24 07:19 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~(^^)



フレンチネイルかわいいですよね。お星様もぐ~です(^^)
[ 2009/07/24 19:18 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

筆で絵を書くより簡単な図形しか書けませんが

結構楽しんでます
[ 2009/07/28 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/656-0b83921a







