
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱中症って...

金曜日、土曜日と職場の一般公開でした


結構力持ちだし

イベント好きだし

本当に楽しんで来場されている方も大勢いて楽しいのですが



体力なくて2日間も持たないのよね

しかも、
自分でそう気付いた時には


頭痛、吐き気、寒気、食欲不振、下痢
いっぺんに来ました


ラッキーな事にまだ歩ける内にお昼休憩時間になったので
執務室で待つ同僚の元へ


涼しい部屋でゆっくりすれば治るかと思いきや
頭痛も吐き気も酷くなって

軽い熱中症だったのかしら


普段の私を知る同僚にはバレバレで
散々心配されてしまったあげく、
1時間半も休んで 何とか回復しました

イベントになると、必要以上に張り切って頑張ってしまうのね
毎年、一般公開の翌日は 倒れてます



楽しみにしていた
Nica'sの 文男さん道子さんのLIVEも断念
主人だけ行ってもらって

夕方からひたすら寝ました
週末終日、浴衣にすら袖を通せません


ま、
20時間位寝たので全開
明日は仕事へ行けちゃう位です。


もう、治ってますから ご心配なく
[ 2009/07/27 01:21 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(7)

No title

大変だったんですね

慣れないことがあると、私もすぐ寝込むので気を付けてます

ライブは残念でしたね

でも復調されたみたいでよかったです

明日からも、暑さには気を付けて下さいね



久々のうえに、お返事も遅くなってごめんなさい

日食…皆既は遠いですが金環は3年後なので、次までには太陽を探しだそうと思ってます

私もの形の木漏れ日見たかったんですが…でそこまでは無理でした
[ 2009/07/27 01:37 ] [ 編集 ]

No title

無理せず

ゆっくり休んで下さい

凄く行きたかったのに

3月からの予定があり

伺うコトが叶わず。

来年は

行きたいです

私も毎日

フラついているので

偉そうに云えませんが

無理しないで下さいね

息子ちゃん達も

いるんですから。
[ 2009/07/27 02:01 ] [ 編集 ]

No title

熱中症は

室内でもかかるそうですからね

頑張り屋のMidoriさん

あまり頑張り過ぎないでね
[ 2009/07/27 09:18 ] [ 編集 ]

No title

n.a.treeさん

熱中症初体験なんて。。。

ありがたくないですね

でも、

廻りの方々に本当に良くして頂いて大事には至りませんでした

今年の夏一杯しっかり乗り切れるように頑張ります
[ 2009/07/30 02:26 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

あーん残念

来年は是非

ご心配頂き、

ゴメンナサイ&ありがとうございました

来年の一般公開でお逢いするより先に

どこかの寄席でお逢いできたらいいなぁ
[ 2009/07/30 02:29 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

暑さを感じていなかったので余計熱中症だと思いませんでした

風の強さに寒さを感じた位でしたが

普段汗をかかないワタクシのTシャツがしっとりする位でしたから

やはり、暑かったのかもしれませんね

今年の夏を乗り切る体力をつけなくては
[ 2009/07/30 02:31 ] [ 編集 ]

No title

に、

20時間寝る方が体力使いそうです

熱中症ではなく

知恵熱では

いえいえ

人が多いと、それだけで当てられちゃうんですかね

水分しっかり(塩と砂糖も加えて)摂って下さいね~

湿気が多いと、体内の熱が外に出なくて、室内にいても熱中症なるらしいですよ
[ 2009/07/30 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/659-cd81e6f3







