
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室⑨の着物

職場の生協主催ビアパーティーです



でも、

私...飲めないし

お家に帰ってからなので

不参加





ビアパーティーへ着て行くと聞いていた方も

キャンセルが多くて実は 貸し出し浴衣必要なかったってのも

チョット寂しかったです



着付教室をしながら、ビアパーティーへ行く人を送り出しました







今日は、KANADEちゃんも一緒に教える側です

自装、他装だけでなく

着付を教えることもできるだなんて

滅茶苦茶嬉しかったです







ビアパーティーの中を通って帰るので

どうせなら着付教室の宣伝だ



盛夏のお着物着て帰りました



(誰も見ちゃいないですけどネ









白地に黒と鼠の格子の市松着物に

仕立て上がったばかりの鉄線の絽帯

締めやすいです







さ、お夕飯買って帰ろ


[ 2009/07/31 20:03 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(2)

No title

クレマチスの帯だ~

まさに翠さんの帯だから、締めやすくて良かったですね

宣伝効果バッチリ
[ 2009/07/31 21:56 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

とても締めやすいのですが

やはり、ポロポロと染料が剥げ落ちてしまうので

使用するには無理がありました
[ 2009/08/01 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/666-3d3a142a







