
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初講習 第1段階 ①

初技能講習行ってきました

降ったり止んだりの不安定な天気で、カッパ着ましたが、教習中は降りませんでした


バイク...
どうなることやらと、思っていましたが

最終的には外周2周させて頂いて
滅茶苦茶楽しい



教習所の雨合羽はあっついの
厚手のビニールですョ
普段汗知らずの私が シャツが一部汗で変色してました


それと、引き起こし4回


帰ってからシャワーを浴びたら、
右膝に十円玉が貼り付いてました...

アザでしたョ

[ 2009/08/02 21:11 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(12)

No title

お疲れさまでした

翠Midoriサンがバイクに乗ってるの、見てみたい

楽しそうで、何よりです



しかし

この暑いのに雨合羽はキツイですね

まるでサウナスーツ

水分補給を忘れずに


[ 2009/08/02 21:49 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

私も教習所通い中は痣と筋肉痛がお友達でした。

頑張って下さいねo(^-^)o
[ 2009/08/02 22:03 ] [ 編集 ]

No title

おつかれさまで~す

ちょっとドキドキしながら記事待ってましたが

楽しそうですね~

よかった

でも そうかぁ…

だと ももそのまま降り注いで来るんですもんね

でもの日の講習も 受けておいたら 後々安心ですね

翠さん 可愛い緑色のmyカッパが必要ね
[ 2009/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

No title

何か格好いいな~

今年はが多いので、くれぐれもスリップには気を付けて下さいね
[ 2009/08/02 23:07 ] [ 編集 ]

No title

どもです

引き起こし4回

私…教習所で、一回も自力で起こしたことありません

いっつも、起こすふりして先生を待ってましただってすごく重いんですもんっ

アザも数知れず…

その話しはまた今度
[ 2009/08/03 20:01 ] [ 編集 ]

No title

ドキドキでしたね

バイクカッコイイ

私は髪が邪魔してヘルメットが被れないので、法律的に乗れませーん

着物でクーペが憧れだったので、今はで満足です。

怪我に気をつけて頑張ってください
[ 2009/08/03 21:49 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

ありがとうございます

怖いんですけどね、凄く楽しかったです



で、雨合羽は本当に暑かった

汗知らずの私がこんなに汗かくのかとビックリしました。

透湿性のレインジャケット買わなきゃ
[ 2009/08/04 12:51 ] [ 編集 ]

No title

名前で呼んでさん

一番お友達になりたくない類いですね。

脂肪、塩分、糖分に匹敵するわ



でも、頑張りますョ~
[ 2009/08/04 12:54 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

良く解かって下さってる



凄く楽しくて、悪状況はイヤだけど教習中に経験したいし

私色の雨合羽透湿性の良いレインジャケット欲しいです
[ 2009/08/04 12:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

格好はへっぴり腰でまだまだまだまだですが...

楽しいので 早く次の教習受けたいです
[ 2009/08/04 13:01 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

ズルいよズルいよ



・取り回し中に1回倒してしまって1回。

・引き起こし練習で2種類の起こし方で2回。

・右側に倒してしまった場合で1回。

4回ですよぉ~



もぅ~

背筋と二の腕が筋肉痛ですョ
[ 2009/08/04 13:04 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

いえいえヘルメットに髪を押し込んでしまえば

クッション増量でOKですよ

大きなヘルメットは沢山ありますから大丈夫

着物じゃ乗れないのが難点だわ
[ 2009/08/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/669-972a9277







