
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場で着付教室⑩の浴衣

着付教室でした

お二人ずつ 2組...
先のS部のお二人は初めてではないので、スイスイ着付

でも、自分では
「忘れちゃった
「どうするんだっけ
と、言いながら、実は体が覚えていて
次に使う手を正しい位置に置いていながら悩んでいらしたのが面白かったです


一方、後からいらしたKセンターのお二人は初めてです

このお二人、勘が良い
一緒に自装して、始めの1回目でそのまま外出出来そうな出来映え
嬉しいです



皆さん迷いなく
楽しんで 着られる様になるといいな




私の浴衣は藍染の柄に
色のポリ帯

この後、別な浴衣も来ました
[ 2009/08/04 20:07 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

やっぱり正統派いいです

大人な装い
[ 2009/08/04 22:46 ] [ 編集 ]

No title

古典的な色に柄っていうのが いいですね

帯もいい色~

生徒さんが 身に付いていく過程を見てるのは 楽しそうです
[ 2009/08/04 23:06 ] [ 編集 ]

No title

この浴衣、良いですね

シンプルなバラがツボです。

こってり写実的なんじゃない、こういうさっぱりしたバラ、なかなかないんですよねぇ。
[ 2009/08/05 00:01 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなんですよね

枚数持っていても結局着たくなる浴衣は正統派です
[ 2009/08/06 23:16 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

バラ柄は現代ものでは多いですが

こんな藍染の浴衣ですからチョット面白いです。

袖丈も少し長くて、中学生位の子供に着せたいなぁ

。。。。おいおい

3倍の年齢のワタクシが着てしまいました。
[ 2009/08/06 23:19 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

写実的なバラも良いですが

コレも好き

藍染だからですかね
[ 2009/08/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/672-46d43513







