
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーダーConcertへ行く着物

このBlogは なんだ

「着物狂い」だ


ならば何故バイク教習ネタだらけなんだ

こりゃいかん



.....と、言う訳ではありませんが
Concertへ行くのに着物着ました




蜻蛉柄の紋紗の着物に
主人に選んで貰った帯
蜻蛉玉の帯留は朝顔柄です

雪花さんの朝子chanに似てます

[ 2009/08/07 16:51 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(10)

No title

トンボの色も良い色ですね

もいいけど 翠さんの記事も大好き

今日は残念でしたけど次回の教習に期待しちゃう

どちらも楽しみにしていま~す

あうちの朝子をライブに連れてって下さるんですねヨロシク

楽しんできてくださいね
[ 2009/08/07 18:46 ] [ 編集 ]

No title

トンボ玉のが見たいです~

楽しんできてくださいね~
[ 2009/08/07 18:49 ] [ 編集 ]

No title



このblogは

翠さんが狂うネタならナンでも有り日記ですよね~(でも、そろそろツッコミ入れようと思ってました)

いやぁ

いつバイクに股がった写真がされるか楽しみです

着物の彩りが素敵です

綺麗な緑

トンボも涼やかな感じ

色合いが

水辺に

飛んでる風合いですね

立秋ですし

(メチャクチャ暑いですが)

納涼~
[ 2009/08/07 23:38 ] [ 編集 ]

No title

涼しそうなお着物ですね。



蜻蛉玉・・・以前ハウステンボスに行った時に見かけて欲しかったんだけど、御給料日前のピンチ時だったので断念・・・

それ以来ハウステンボス行ってないなぁ。



教習所、頑張って下さいね!
[ 2009/08/08 01:51 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

涼しげですね

蜻蛉玉の水色が綺麗

バイクのほうも、経過、楽しみにしてますよ

頑張って
[ 2009/08/08 13:17 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

コンサートは楽しかったです

でもぉ

東大和駅では ゲリラ豪雨 襲来中でした

夏のお着物って汗に強くできてるから 水にも強いんですね

縮む事無く早々に乾いちゃいました

お家で簡単に洗えそうです
[ 2009/08/09 01:24 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あらら。お着物着ている時に撮っておけばよかったですね

どこかでしたことがあるので

今度探しておきます
[ 2009/08/09 01:26 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あら。立秋でしたか

24節季チェックをスッカリサボっていたわ

気付かなかったけど、立秋でしたら 季節感どんぴしゃでアリなのですね

良かったです
[ 2009/08/09 01:28 ] [ 編集 ]

No title

メルママさん

観光地やデパートのとんぼ玉って高価ですよね

1つだけ主人に買って貰ったとんぼ玉は

普段私が調達する3倍以上の価格でした

滅多にプレゼントって貰わないのでとっても大切にしています
[ 2009/08/09 01:31 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

実はこのとんぼ玉両面利用できるんですョ

裏面はピンクの朝顔

なかなか良く出来ています

も 滅茶苦茶楽しいので頑張っちゃいます
[ 2009/08/09 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/677-b5698304







