
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's LIVEへ行く浴衣

普段、浴衣で出歩くのは恥ずかしい

なんて、言っていましたが
バイクの教習から帰って来てシャワー浴びたら浴衣気分になってしまったので
今日は浴衣でお出掛けです


お店に入るなり、元岡さんに
「おっいぃねぇ~」って 言って頂きました


嬉しい~



今日の浴衣は
竹に雀の藍染 浴衣に
女郎花の紗帯です
[ 2009/08/08 23:10 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(12)

No title



雀の学校と女郎蜘蛛

チィチィパッパ

チィパッパ

我が家の換気扇から

ヒナは巣立ちました~
[ 2009/08/08 23:23 ] [ 編集 ]

No title



なんだか今日は、

すごく色っぽいです



素敵です
[ 2009/08/09 01:39 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

すずめの学校

あたしゃ バイクの学校へ通っているんだい

蜘蛛じゃイヤー

いぢめっ子~



蜘蛛の蜻蛉玉持ってます

虫...苦手なのにね
[ 2009/08/09 04:03 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん



ありがとうございます

リアルmidoriはそんなコト、

言われた試しがありません
[ 2009/08/09 04:06 ] [ 編集 ]

No title

この浴衣なら、お外に出ても恥ずかしくないよ

色合わせが素敵です



大満喫中です。

台風8号。

することなくて、の部屋で『仮面ライダー電王・ファイナルカウントダウン』二回も見ちゃいましたさ

佐藤健、かわゆい
[ 2009/08/09 06:08 ] [ 編集 ]

No title

写真で見る限り良く似合ってますね。

一度リアルで見てみたいで~す(^o^)
[ 2009/08/09 10:14 ] [ 編集 ]

No title

素敵

浴衣だって帯締めして帯揚げするとおとなっぽくなるんですね

着物の私には新鮮です
[ 2009/08/09 12:08 ] [ 編集 ]

No title

いいねぇ~

なんだろう

私の知識とボギャブラリーでは うまく言い表せませんが、何か すごくいいです~
[ 2009/08/09 18:49 ] [ 編集 ]

No title

さん

おぉ~

さんのお墨付き

値切り倒して手に入れた甲斐があります
[ 2009/08/10 02:26 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

きゃぁ~

そんな風に言って頂けるとは

嬉しい限りです
[ 2009/08/10 02:29 ] [ 編集 ]

No title

りんごぱんさん

どーんとデッカイお尻が強調されないように

つい、外出にはお太鼓を結んでしまうのです

しっかり 浴衣らしい浴衣でしたので、半巾帯で粋に着れると更にかっこいいのかもしれませんね
[ 2009/08/10 02:34 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

嬉しいです

外出準備でシャワーを浴びている主人に

白い博多とこの紗の黄緑とどっちがいい

って 無理やり選んでもらったのでした
[ 2009/08/10 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/679-5969041c







