
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーコーディネート

珍しく洋服着てます

はい、
お仕事行ってきました



スカートを履いて行くには足が出ます。
普段のベージュ系統の足では アザが目立ち過ぎるので、濃い色を選んだら小豆色でした。

じゃ、ブラウスも小豆色



ふと、手を見ると...
「小豆

先日の傷が見事にカラーコーディネートされてます



因みに、足のアザは
ドデカい物やカラフルな物
色々取り揃えております

職場のお友達 KANADEちゃんには
いきなりバレバレでした

彼女、視力が良いから
[ 2009/08/10 20:13 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(10)

No title

痣ですかぁ~

お大事に…

てか 翠さん、膝が細~い

私とは大違い…
[ 2009/08/10 20:56 ] [ 編集 ]

No title

おっきなカサブタになってる~

痛いの痛いの飛んでけ~
[ 2009/08/10 21:36 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

わはははは

わ~い

露草さん 騙されましたね

遠近法と膝の曲げ角度を調節して

画像だけでも細く見える様に工夫したんですョ

イの一番で騙されましたね
[ 2009/08/11 00:36 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ピュ~

台風に乗って、

飛んで行ってくれました
[ 2009/08/11 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ス、スカートも緑だぁ
[ 2009/08/11 06:12 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

当然でございます
[ 2009/08/11 06:45 ] [ 編集 ]

No title

だはははは

朝から 下着は…なんて考えた エロな紫紺でやんす(*´艸`*)

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(◎▼◎)ノ
[ 2009/08/11 10:16 ] [ 編集 ]

No title

フォォ

おみ足が

お綺麗

(どこ見てるんだか)

クレーターは

グラデーションを帯びて日食みたいになってますね

( ̄∀ ̄)b
[ 2009/08/12 07:46 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

当然緑色でございます
[ 2009/08/13 12:48 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

わははは

露草さんと同じく 騙されちゃいましたね



自分撮りは何度でも撮り直せるので それなりに見える様に頑張ってみました
[ 2009/08/13 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/681-8218692e







