
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震お見舞い申し上げます

今朝の地震怖かったです
一昨日の地震は 主人が留守で不安でしたが

今朝は、主人も私も就寝中
不安定なラックの横にベッドがあるので
ダッシュでベッドから逃走です


主人は起きるなり
息子達の無事を確認。。。

「龍Ron麟Rin

麟は近くに居ましたが、龍が居ない

「龍


二人で探しても返事もしない


見つけた 龍君は
主人の仕事部屋で放心状態。。。。。

どうやら、地震で落ちてきたヘルメットが当たった様子


寝ているところに物が落ちてきてショックだったのね。。。


迎えに行って 抱っこすると
泣きそうな顔で
「ママぁ~なんでもっと早く来てくれなかったのぉ~」
ってな感じです。

我家で一番被害を受けた 龍Ron君でした。



震源地に近い方々、どうぞ 余震や台風に充分お気をつけ下さい。

[ 2009/08/11 07:06 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(7)

No title

おはよぅございます

今朝ニュースみて

一番最初に思ったのは

翠さんは大丈夫か

(イヤァらぶデスネ)

地震に大雨に

自然災害が続くので

気をつけて下さいね

ただでさえ

生傷たえないんですから

二次災害が

起きませんように

ところで

ピースケ様はご無事ですか
[ 2009/08/11 09:29 ] [ 編集 ]

No title

龍ロン君災難でしたね

ペットを飼ってる人は自分以外にも心配しなくてはならないから大変ですね

避難訓練必要かもですね
[ 2009/08/11 09:41 ] [ 編集 ]

No title

本当にこのところ異常気象や地震が続いていますよね。

龍くんが無事で良かったです。我が家は震度4でうちのは揺れが収まると慌てて飛んできました。

これからあまり被害が広がらないとよいのですが。
[ 2009/08/11 12:38 ] [ 編集 ]

No title

本当にこのところ異常気象や地震が続いていますよね。

龍くんが無事で良かったです。我が家は震度4でうちのは揺れが収まると慌てて飛んできました。

これからあまり被害が広がらないとよいのですが。
[ 2009/08/11 12:38 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ラァヴですね



我家は相模原。7階なので揺れは大きいですが

震度4でしたから大丈夫ですよぉ~



ピー助はね。

命に関わらないと判断すると 全く動じないの。

ある意味 一番野生に近いです
[ 2009/08/13 13:00 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

息子達と避難訓練

必要かもしれませんっ
[ 2009/08/13 13:04 ] [ 編集 ]

No title

じゅうchan

我家も震度4でした。

猫chanも恐怖を感じるのですね....

大きな地震の時には しっかり側に置いておかないと パニック起こして迷子になりかねないので

お互い気をつけましょうね
[ 2009/08/13 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/683-8d9cca1b







