
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の友達は只者ではない

普通、こんなTitleの場合...

自分は大抵、こぅ言っている側か、
言われる側になっても 一つ目の友達。
(夜中の独り言なので解り辛くてスミマセン)


今日ね、お友達から
町田Nica'sのお話しが出たので
チョットびっくり

聞くと、一昨日の日曜日にお友達に誘われてNica'sLIVEへ行っていたそう



日曜日は、
主人が泊りがけで出かけてしまったので
私 1人で行こうかと思っていたのに
教習所での疲れが出て 外出をあきらめた日のコトでした。


行っていればお店でビックリの出会いが出来たのね
職場でNica'sのお話しが出来るだなんて楽しかったです。

しかもね、LIVEを誘った友達が
以前Nica'sで私を見かけてくれて、友達の友達と知らず大絶賛していたそうです

お友達が
「着物姿でJAZZ LIVEに行くだなんて。。。。Midoriかも知れない。」
と、伝えても
「いや。只者じゃない雰囲気が・・・」
なんて言っていらしたそうです


ゴメンナサイ
只者でした。

只の着物狂いなのでした。



職場のお友達のお友達は
Qさん大好き。。。。。なのですって。

・・・・ライバルだわ



世間は狭いものです

[ 2009/08/11 23:48 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title



大丈夫です

バイクにまたがる

着物狂いはそうそう

お見かけしないので

充分、只者ではない

(ハズ)

手にクレーターもあるし、日食みたいなグラデーションだし、うんうん

着物きて

アザだらけ…

充分です
[ 2009/08/12 11:29 ] [ 編集 ]

No title

只者ではない翠さん

いつかそのお友達のお友達と遭遇するかもですネ

私も遭遇したーい
[ 2009/08/12 12:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

只者ではないと、ブログからも、お見受けいたしますぞ
[ 2009/08/12 17:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

やっぱりいじめっ子よぉ~

着物を着てしまえばアザだらけの体は見えません

手のクレーターは一皮...ではなく、

ヒトかさぶた剥けて、目立たなくなりました

お着物着ているときはバイクには乗らないので

やっぱり フツーのヒトですョ~だ
[ 2009/08/14 00:10 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

私も露草さんに遭遇したいです

三重県には主人の仕事で何度も行っています

今はやっていない仕事ですが鳥羽周辺には良く出没してたのですョ
[ 2009/08/14 00:12 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

極々フツーの中年女性ですよぉ~

子供が居ない分、夫婦ではじけすぎなのかもしれません
[ 2009/08/14 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/686-659dc495







