
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初打席

我家から歩いて1分の所に
バッティングセンターがあります

住み付いて14年、初めて行って
生まれて初めてバットを振りました



面白い

75㎞を18球


当たりましたョ
(当然

前にも飛びました
(この程度で喜んでも良いのでしょうか


甥っ子達は野球を殆どやらない国だからでしょうか
下手っぴでした
でも、気にせず遊ぶのが楽しいのね




楽しかったけど、今はバイクの引き起こしで痛めた腰に負担が掛かりすぎでした


あいたたた

[ 2009/08/13 21:58 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title



バッティングセンターで、買って間もない靴を壊したことがありました

女、三人でしたあとに、ノリでいっちゃって…。

ブンブン、バットを振りわましていたら、ブチっと

幸い、購入したお店に持っていったら、無料で直してくれました。でも、バッティングセンターで…ってのは、内緒で
[ 2009/08/13 22:37 ] [ 編集 ]

No title

バイクにも乗るし

バットも振り回すし

意外と男前ですね
[ 2009/08/13 23:01 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

トゥシューズ風のペタンコ靴で行きました

ブチ切れなくて良かったわ
[ 2009/08/14 00:17 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

バイクは腰痛と教習所の夏期休暇の為10日間のお休みです

バッティングセンターは本日始めてのchallenge

どれも中途半端ですね
[ 2009/08/14 00:20 ] [ 編集 ]

No title

写真は翠さん?

髪 綺麗なストレート

そしてそして 緑色のスカートですね

かわいい
[ 2009/08/14 10:05 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

アザだらけの足出して出勤しちゃいました
[ 2009/08/14 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/688-ebc2237e







