
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人とお散歩のその後...

昨日、主人に誘われて
バイクでお散歩へ行きました


ワタクシはバイクも二輪免許もないので、
当然 タンデムで


渋滞になる前に、と 早朝出発したので
私には寒いくらいの気温でした



主人は時間を見つけては
散歩に行ってくる。
と、フラッと走ってましたが、
昨日は、初めて荷物(私)付きでのお散歩です。


宮が瀬ダムまででも、充分楽しかったです

でも...

「もぅ少し走るか

と、聞かれれば
つい、帰るとは言えずに

「はい

って答えちゃいますよね



結局...
道志を抜けて山中湖、御殿場、
グルグル山道、峠道を走って仙石原、芦ノ湖や箱根

どんな順番だかわからなくなっちゃいました

山道から高速道路に乗った途端暑かった



後ろに乗っているだけですが...
滅茶苦茶疲れました

実は...
途中、疲れて眠気が出てきて
クラクラ


どう言う訳か、主人にバレちゃって

「寝てるのか
って声掛けられて

「寝ません

あ~ん
ホントはウトウトしてました
私には体力持ちません


当然、帰って来てから



今朝は、体がガクガク 筋肉痛です

主人は 今朝もお散歩です


美味しいコト ゆっくり走ってくれたのですが 疲れは同じ 至る所で休憩をしてくれました。 中でも 美味しい休憩 残念ながら、昨日は富士山が見れませんでしたが、 晴天の時は綺麗に見えるそうです 小さなお店で、お兄chanが1人 イソイソと営業されてました 自分で運転して、おしるこ目当てにに ツーリングできるようになりたいな 画面ではリンクしてありますので お近くへ行かれる方は是非checkして下さい
[ 2009/08/16 08:45 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(12)

No title



んきゃ~

お疲れ様でした

いや

後ろの辛さは半端ないです

ブレーキのたび力むし

カーブの遠心力で

飛ばされそうだし

山道のクネクネなんて

ワタクシには耐えれまへん

後ろに乗る人間も慣れてないと、乗せてる方も重心とりづらいみたいで疲れるみたいですが

ワタクシはブレーキのたび、ヘッチンで姉の背中を頭突きしてました

ツーリングできるようになるのが楽しみですね
[ 2009/08/16 11:18 ] [ 編集 ]

No title

すごい

免許を取得なさったら、週末毎にご夫婦でツーリング

になりそうですね

全然経験のない私には、後ろってそんなに大変なんだ!

と驚きでした
[ 2009/08/16 12:37 ] [ 編集 ]

No title

翠さん



私も若い時に自動二輪の免許をとりに行きかけたのですが、妊娠がわかり諦めました・・・



現在は原チャリで我慢してます。



私の実家の裏は山で、ちょいと登ってきました。



頑張って免許とってきてくださいね



ツーリング楽しそう








[ 2009/08/16 17:46 ] [ 編集 ]

No title

う~ん

読んでるだけでも、楽しいお散歩

お散歩って…

てっきりかと思いましたが

夏のアスファルトは、最悪じゃ~あ

(By:心の叫びっ)
[ 2009/08/16 22:29 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

やっぱりそうなのね

私が後ろに乗るのも下手っぴなのかと思っちゃいましたョ

頭突きは

1回やっちゃいました
[ 2009/08/17 07:41 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

私も知りませんでした

もぅ...ヘトヘトでした

二輪教習も頑張ります
[ 2009/08/17 07:43 ] [ 編集 ]

No title

メルママさん

チョット裏山へツーリング

良い環境ですね

二輪教習頑張ります
[ 2009/08/17 07:47 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

タンデムでは疲れるし、前見えないし

やっぱり二輪教習頑張って

自分で運転したいって思いました

お散歩環境はとても良かったです
[ 2009/08/17 07:53 ] [ 編集 ]

No title

バイクで遠出

私は無理みたい

は眠くなったら寝ちゃえるし真夏でもエアコンで快適だし

いやいや体力有りますよ
[ 2009/08/17 10:05 ] [ 編集 ]

No title

わ~

翠さん、かっこいいっ

旦那様と素敵なタンデム(&お汁粉)、あこがれますっ
[ 2009/08/17 21:30 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

山道ばかりでしたから

暑さは殆ど感じなかったですョ

でも、

やっぱり睡魔との戦いは厳しかったです
[ 2009/08/18 06:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

()書きな(お汁粉)に

主人のバイクの後ろは乗りやすいですが

やっぱり 自分で運転したいですね

教習頑張ります
[ 2009/08/18 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/693-07981794







