
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外に多い免許所持

小さく続けている
職場で着付教室です

8月の確認と、9月のご案内をしました。



教習所のお休みが月曜日なので
月曜日に偏りがちでゴメンナサイ
と、書き足した所...

意外にも
二輪免許持ってます
出産するまでオンロードもオフロードも走ってました
教習中に2m位飛ばされました

そんな 返信を頂きました


...
どちらも新しいコトを始めたい気持ちは一緒なのかしら



なんだか頑張れそうな気がします

[ 2009/08/20 07:03 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

女性は無理だろうけれど、男性はぜひ着物でバイクをしてもらいたいなあなんて思います。

お坊さん以外で(^^)



結構似合うんですよね・・・・
[ 2009/08/20 19:26 ] [ 編集 ]

No title



そうなんですね。

私の周りには、着付けもバイクも、いないんですよね

唯一、うちの妹だわ。

お互い着付けも習いました

大和撫子たるもの、にも乗るのです
[ 2009/08/20 19:57 ] [ 編集 ]

No title



目指せ

着物ツーリング

二部式で

下はハンペン地下足袋

迫力
[ 2009/08/20 23:46 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

女性じゃ裾がはだけてしまいますね
[ 2009/08/20 23:56 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

お着物友達が身近に居ないのは寂しいですね。

女性同士で お着物談義楽しいですョ
[ 2009/08/20 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

着物でバイクのりませんからっ

地下足袋も履きませんからっ
[ 2009/08/21 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/696-57f62961







