
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第1段階 ⑨総合

ヨチヨチ運転の私ですから...
当然教習簿には 印鑑を貰っていない項目がありますので
みきわめ。。。と、言われる「総合」で何度か練習するものだと思って教習を受けました。

そしたらね。。。

今日担当して下さった指導員さんに
「順調にみきわめまで来てるから慣れてるのかと思ってました」

イヤーっ
教習所のシステムが良く解ってないのでどこでダブるのか解らなかったです
順調に進んでいるだなんてアリエンティ

低速で安定しないし
スピード出せないし
車体倒せないし
半クラッチヘタクソだし
立ちゴケするし

なぜ 先へ進めるのよぉ~~っ


「慣れてませんっ」 珍しく言い返しちゃいました

「今日は調子悪いの

「いつもこんなですっ



指導員さんの後ろに乗ってスラローム

罰ゲーム

いやぁー 怖かった。

何を伝えようとしてくれているのか 解らない
どこでどんな操作しているのか解らないし
スラロームで凄く車体を倒しているのかは解ったけど....
怖すぎてそんな事できないですョ

その後は。。。ずーっと

さん スピード上げて」

ばっかり言われてました


もぅ
どうして 総合の前にもっと練習させてくれないのよっ


教習終了後には
さんゴメンネ、もぅ少し練習してから2段階へ進もう」って

1度で進めるつもりだったんですかっ
もぅ少しじゃなくて、もっと沢山練習したいんですけど



車体を倒すのはスピード上げるより怖いです
でも、スピードも上がってないと 車体は倒せない...
どっちも 苦手です。

指導員さんの後ろに乗せて頂いた時は
あんまり怖くて ガッシリ肩を掴み掛かってたらしい・・・
さん力入れ過ぎ」って手をポンポンって叩かれちゃった
凄く我慢してたけど
「怖いっ」 「きゃー」 「いやっ」。。。。随分叫んでたかも。

ゴメンナサイ



そして、私の第1段階 総合は続きます。。。




教習前、前の時間の教習を眺めていたら 主人がヒョッコリやって来ました もぅ 3度目です 電車で来てくれて、帰りの運転をしてくれるなら喜んじゃうケド バイクでフラッと見に来るのです。 当然帰りは別々 余程、 嫁に恨みがあって、教習に苦しんでいる所を見たいらしいです。
[ 2009/08/20 23:44 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(10)

No title

二輪の教習って、やっぱり大変そうですね

バイクって重いし…倒すのも怖そう

関節悪くて怖がりの私には無理だ~

すごいなぁ、翠さん

頑張って下さいね

バイクに乗った翠さんの楽しみにしてます
[ 2009/08/21 02:15 ] [ 編集 ]

No title

もう 翠さんたら

旦那様が見にいらっしゃるなんて

そりゃあ 決まってるじゃありませんか

心配なのと 早く一緒に走りたいんでしょうね~

な~んか 暑いなぁ
[ 2009/08/21 05:39 ] [ 編集 ]

No title



イッヒッヒッ

翠さんのへっぴり腰運転を見て、自分のスゴさを思い知れ~てな感じですかね

いやいや

愛ですよ愛

大丈夫かなぁて(周りの人)って心配なんですよ
[ 2009/08/21 08:13 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

翠さん二輪頑張ってますね~すごい

お着物にバイクギャップがあってカッコイイです
[ 2009/08/21 08:27 ] [ 編集 ]

No title

自動二輪…にはムリだわっ

ウチの近くに、

翠さんご夫婦ご贔屓の

「DUCATI」だっけ?の、代理店がありますが…

お値段に脱力

ベンツよか高い

タイヤが二本少ないくせにぃぃ\(`△´)┓



まあ~

M子は困ったちゃんですからあ

無垢で裏がないのですが…。

子供たちに消せない心の傷を負わせた時点でアウトですよ
[ 2009/08/21 14:14 ] [ 編集 ]

No title

n.a.treeさん

昨日は怖くて笑っちゃうほどだったのですが...

時間が経ったら チョット悔しくなってきました

明日又教習があるので今度は しっかり頑張ります

楽しみにして下さるに乗った姿は...

とーぶん 先になると思います
[ 2009/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

だったら 送り迎えしてくれればいいのになぁ~

教習1時間でヘトヘトですョ
[ 2009/08/21 22:19 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ぶーぶー

ふぅさんと主人は そっくりです
[ 2009/08/21 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ぴあのchan

四十の手習いでどこまでできるかわからないですけど

ギャップのある生活は好きです

頑張ります
[ 2009/08/21 22:23 ] [ 編集 ]

No title

さん

私の愛車MOVEちゃんは4輪4人乗り660cc

主人の愛車ドカ爺は2輪2人乗り1,000cc

おバカな乗り物です
[ 2009/08/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/697-5d77f91d







