スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教習所の朝

朝一番
暑くならない内にと1時限目の教習を受けて来ました


今日はね
往復主人がバイクで送り迎えしてくれました
わーいラクチン



1時限目の教習は初めてだったのですが
始まる前...とても面白かったです


いつも鉄塔の下に並んでいるバイク達ですが
私が到着した時はまだ車庫の中。。。

教習時間前に 指導員さん達が車庫から鉄塔下へヒョイヒョイ移動してゆくのです。
椅子や机を出してるかの様に楽々とね。
ガソリンを入れたり、試運転したり の状態を見ながら移動しているのかしらね。

その様子は、
バイク達に「おはよう起きなさい」って言っているみたい


私の行っている教習所 セパルライディングスクールは
2輪専門なので 台数も多いのですが
を出すのは、あっと言う間でした。


普段、教習前の時間が一番緊張して
ドキドキしちゃうのに、今日は 見ているだけで楽しかったです



教習に続く

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 12:53 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/700-61d90283







