スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第1段階 ⑩総合

さて、教習。


前回、怖いだけで終わったスラローム。。。
いきなりやるのはヤだなと思ってましたが
外周を廻った後は 8の字をひょうたん形にグルグル廻りました。
やってる事はスラロームと一緒なんですけど、気が楽

同じ段階の若いお兄ちゃんと一緒だったのですが
お兄ちゃん上手で、すぐ追いつかれちゃって
ゴメンナサイご迷惑お掛けしました

私は2速で、お兄ちゃんは1速で右手だけ。。。
そんなハンデで同じ段階もっと前の段階で慣れたかったです


で、
8の字でも、できなくてクラクラしてましたが
指導員さんに呼ばれて停車。
エンジン切って前からバイクを支えて貰って、私が乗車。
曲がる時と同じ様に足でバイクを倒せって言うの。。。。。

にーぐりつぷ ってヤツですね。
ちっとも出来ていなかったらしく

「頭は動かさない

「えぇ~っ

笑っちゃう程できてない私です



でも、その練習をやった後は 8の字もスラロームも若干慣れて来ました



教習が終わって お兄ちゃんに

「ゴメンナサイご迷惑お掛けしました」と声掛けたら

「いえいえ、自分も一杯一杯で。。。」

う~~
いい子じゃ
きっと、子供を生んでいたら 息子ほどの年齢差
お兄ちゃんの母と仲良しになりたくなっちゃいましたョ



1段階の総合。。。1つ捺印は増えてましたが
まだ総合は続きます乗るぞぉ~




あ。
そうそう、今日も1回転びましたが
指導員さんがすぐにエンジン切ってくれたし
平らな地面だったので
コロンと転がってもダメージなかったです
痣、傷も作らなかったし。。。

少しは前進しているのかしらね


ヨチヨチ運転はいつまで続くのでしょう
教習は楽しいですけど、自分の進歩の無さがじれったいです。

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 12:55 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/701-fb7d380b







