
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人と映画を見に行く着物

宇宙へ

お一人様500


主人と映画は凄く久し振り



宇宙へ を見に行くのですから
何か見立てをしたくて

紙吹雪の絽を宇宙に見立てて
季節外れなに蛍の帯はに鈴虫と思い込み
蜻蛉玉の帯留は蒼い地球です



はい。
誰も気付いてくれませんが良いのです
お見立ては自己満足の世界です


では、
行って来まーす

[ 2009/08/22 18:50 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title



ほんとだ

蜻蛉玉の帯留め

地球に見える見えるぅ~

映画はいかがでしたか?
[ 2009/08/22 20:58 ] [ 編集 ]

No title



が 星空のようですよ~
[ 2009/08/22 23:19 ] [ 編集 ]

No title

着物がプラネタリウムのようできれいです(^^)



ドット柄もこういう使い方すればなんか幅が広がりますね♪
[ 2009/08/23 01:56 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

嬉しぃです

実際はお花柄なんですけどネ

映画はNASAのドキュメント。。。

アメリカ以外の宇宙開発を無視した内容でしたが 面白かったですョ
[ 2009/08/23 07:54 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

わ~い

星空に見えましたか

お見立て遊びは自己満足ですが

解って頂くと楽しくなります
[ 2009/08/23 08:02 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

夏の間にプラネタリウムへ行くようならこのお着物ですね

水玉ではなく、紙吹雪はランダムな配置の四角なのですが

遠めではどちらも 確かにドットがらですね
[ 2009/08/23 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/703-90344bff







