
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のお家浴衣

教習お休みにしました

今日は My HERO 文男さんのLIVEですがそちらもお休み

体力回復の休息日です


浴衣は。。。
ラベンダーカラーの地色に
茄子紺の朝顔の浴衣
帯は多分麻絽だと思います。

リサイクルなので詳細は解りません



では、
お休みなさい..

[ 2009/08/23 11:50 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(16)

No title

そうそう

体力回復の日

大事です

1日ゆっくりすごして 疲れはとれましたか?
[ 2009/08/23 16:57 ] [ 編集 ]

No title

髪 伸びましたね

浴衣も素敵ですよ~。

良いなぁ… 浴衣が似合って
[ 2009/08/23 18:05 ] [ 編集 ]

No title

ホシイッ

茄子色~

茄子色~

綺麗な色~

ん?ラベンダー

いやいや

茄子色ですよ~
[ 2009/08/23 23:23 ] [ 編集 ]

No title

綺麗な浴衣

帯に秋の風情を感じます

髪、長くおなりですね もうUPするのに不便はないのでしょう?

簪の出番ですね
[ 2009/08/24 01:30 ] [ 編集 ]

No title

そうそう

働くオンナの休日は休息日(休肝日?)です。

髪、伸びましたね

大分楽になってない?



感染力の強い感染症が流行る度に、

政府の危機管理力の低さに愕然とします。

外の方のにもありましたが、

いざアウトブレイクに臨すれば、パニックになった民衆になすすべがなくなりそう…
[ 2009/08/24 09:37 ] [ 編集 ]

No title

結局…

この夏、一回も浴衣着れませんでしたぁ

残念っっ。

箪笥の前が、他の荷物に陣取られて封印されていることもあり…。結局出せないまま

あぁ~

夏も終わるわぁ
[ 2009/08/24 20:05 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はぁ~い

実際は主人のバイクへ鞄を取り付けるお手伝いをしたり お洗濯したり。。。

寝ていられないのが主婦ですね

でも、

ゆっくりできました
[ 2009/08/25 08:02 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

そうなんです

髪を纏めるのも楽になりました
[ 2009/08/25 08:04 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

はい



 ・

 ・

 ・

あり

欲しいのはじゃなくて、色の

。。。。。。はっはっはっはははははぁ......
[ 2009/08/25 08:07 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

はい

毛先がまっすぐ過ぎて手に負えない状態ですが

纏め髪には足りる長さになりました

簪も活躍中です
[ 2009/08/25 08:09 ] [ 編集 ]

No title

さん

ふははは

もぅ 私に休肝日は必要ないですョ



もぅ 纏められるようになったので楽です

教えて頂いた髪形も 毛先がまっすぐ過ぎて難しいですが

できるようになりました
[ 2009/08/25 08:12 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

着てしまえば物の数分

是非 お手元の浴衣に日の目を見せてあげて下さいぃ

大丈夫

浴衣は一年中着れます
[ 2009/08/25 08:14 ] [ 編集 ]

No title



翠さんの

オタンコ

も~

マッサージしたげまへん
[ 2009/08/25 09:16 ] [ 編集 ]

No title

浴衣よりもこしのありそうなまっすぐな髪の毛にひかれてしまいました。



いいなあ・・・・
[ 2009/08/25 13:57 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

いやぁ

マッサージで疲れを取って頂かなくてわっ

ヨロシクお願い致します
[ 2009/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

まっすぐ過ぎて毛先がツンツンしてますョ

纏め髪をするには毛先にカールをつけなくては厳しいです
[ 2009/08/26 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/704-51919940







