スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第1段階 ⑪総合

教習所へ行ってきました

前回、スラロームの箇所の印が押されていまして。。。
残るは坂道のみ


でもね。
全然ダメなのです

やっぱり、スラロームは怖いし、小回りできなくて
大きくはみ出して運転しているのが自分でも良く解ります



今日は ゆっくり外周を廻って
運転姿勢から。。。

教習は 総合が2人で私は後ろから付いていきます。
後ろでよかったです
前で教習したら 遅くて後ろの方にご迷惑で気になってしまうもの



外周をゆっくりの時点で ビックリ。
私、1DN5UPのギアの入れ方を スコンと忘れていて
2速に入らない バイク壊れてるなんて ギア下ろしてました。

ああああ

上だ
何度も踏み続けたあとに気付きました
もぅ自分にビックリです。
中3日で ココまで忘れられるのですね


明日 又 行ってきます



忘れついでに。。。。
私ったら教習所にヘルメット忘れて来ちゃいました
教習後にゼッケンを返却して、教習簿を頂くのに
チョット邪魔だったので 地面に置いていたら
自宅でから降りる時まで気付きませんでした


ん"~
今日もダメダメ振りが全開です

スポンサーサイト
[ 2009/08/26 23:57 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title



ヘッチン忘れてたら盗まれますよ

を持って帰る人はいないでしょうが~

この前お客様でバイクの話してたら、

『私、中免ありますけど乗った事ないです。あんまりにも下手で時間かかるから、最終的に“免許あげるから外で乗ったらダメだよ”って貰った免許だから』

そうならないよに要注意です

ワタクシは翠さんに

唐揚げにされないように要注意

ニゲロッ


[ 2009/08/27 08:07 ] [ 編集 ]

No title

すごい

翠様の奮闘に、私、涙を禁じ得ません

くれぐれもお怪我だけはなさらないでくださいね

青痣が痛々しいです…

そしてこの先には素敵バイクライフが必ず

いいな やっぱり映画はフィルムで観たいです。

昔の映画には素敵な姿が沢山登場しますから、是非ぜひご覧くださいませ
[ 2009/08/27 10:26 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

んもぅ

意地悪ふぅさん

ちゃんと公道走れるようになるまで頑張りますョ~
[ 2009/08/27 17:18 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

くぅ~

頑張ります



私もフィルムセンターへは行ってみたいです
[ 2009/08/27 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/707-a5fb5a69







