
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングへ行って来ました

今朝まで、野良犬かと思えるような息子達

毛玉王子2人...2犬が


超~可愛いぃ~
フワフワ王子になって帰って来ました


早速 撮影致しますので
モデルさん 宜しくお願いします



ルンルンなのは 私、ママだけ
息子達

「僕達疲れてるんだけど


そんな冷ややかな表情です
モデルさんお疲れの為、クールなとなりました



あぁ
クールな君達もママは大好きョ

[ 2009/08/29 17:15 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(10)

No title

かわい~い

チラリと横目でカメラ目線を送ってくれてるのは麒ちゃん?

おばちゃんも大好きよ~
[ 2009/08/29 17:34 ] [ 編集 ]

No title

イャ~ン 可愛い
[ 2009/08/29 22:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

流し目~~
[ 2009/08/29 22:29 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

チラ見は龍です

脳天気にそっぽ向いているのが麟

どちらも 悩殺モデルさんです
[ 2009/08/30 00:46 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

「うん、知ってる」

そんな ズルい息子です
[ 2009/08/30 00:57 ] [ 編集 ]

No title

杜若Bonoさん

ウチのモデルさん 良い仕事してますでしょ
[ 2009/08/30 00:59 ] [ 編集 ]

No title

か~わ~~~いい~~~(^^)



ちゃんと二匹ならんでの撮影なんてうらやましいです。

耳の飾りもカワユすですね(^^)




[ 2009/08/30 02:06 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ウサchan達は並んでくれないのかしら

息子達は

ママのワガママには 仕方ないと、諦めて撮影会に付き合ってくれます
[ 2009/08/30 16:28 ] [ 編集 ]

No title

ふわふわ王子

キュートです~

ビフォーアも見たかったな
[ 2009/08/30 18:06 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

うふふ

そうでしょCUTEなの

ビフォアは王子の名誉の為にNGですョ~
[ 2009/08/30 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/709-c68c2413







