
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自治会の納涼祭Nica'sLIVEの着物

ゲリラ豪雨は心配ですが
薄物ラストチャンスな気がするので 浴衣を止めて着物にしました


の吹き寄せを織った紗のお着物に
ホントはほたるだけど
鈴虫と思い込んで締めてる袋帯です

鍵盤のリボンを帯締にして
グランドピアノのシルバー細工の帯留です


納涼祭で 主人はへべれけに酔ってます
[ 2009/08/29 18:53 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(14)

No title

吹き寄せ柄の紗

この時季しか着られない 貴重な

襦袢の白が透けて 夏きものらしさ満点ですね
[ 2009/08/29 20:56 ] [ 編集 ]

No title

あ~

うっとり
[ 2009/08/29 22:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

おっ、のセンスを感じさせられます

地色と紅葉の赤がよくマッチングして素敵ですね。
[ 2009/08/29 23:10 ] [ 編集 ]

No title

あっ

このは



去年も思ったけど、

ホント素敵ですねぇ~
[ 2009/08/29 23:16 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

本当は2週間程遅いのかしら

でも、その頃は寒かったし

今日着て丁度良い気候でした
[ 2009/08/30 00:49 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

ありがとうございます

画像で見ると

透けすぎな気がして焦っちゃいます
[ 2009/08/30 00:52 ] [ 編集 ]

No title

Kamuさま

本職の方に誉めて頂くと

目茶苦茶嬉しいです
[ 2009/08/30 01:03 ] [ 編集 ]

No title

なんて素敵!!!



こういう着物はとっても色っぽいですね(^^)

頭の先からつま先までの写真が見たかったですうううう~
[ 2009/08/30 02:04 ] [ 編集 ]

No title



薄物はやっぱり素敵

こちらは夏物では、風邪をひきそうな季節になってきました

秋の着物シーズン、到来です
[ 2009/08/30 09:13 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

きゃぁ

恥ずかしいですョ

正直、濃い色の紗はスケスケ感が強くて苦手です
[ 2009/08/30 16:25 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

短い夏だからこそ ゆりりらさんは薄物が好きなのかしら

お単衣も又楽しみですけどね
[ 2009/08/30 17:05 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

あれ

入れたつもりが入ってませんでした

ありがとうございます

去年を覚えていて下さってたのですね

紗の透け感はチョット苦手なのですが着心地は最高です
[ 2009/08/30 17:10 ] [ 編集 ]

No title

これぞ夏着物

素敵だわ~

うっとり
[ 2009/08/30 18:09 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

私自身はチョット苦手です
[ 2009/08/30 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/710-6b2498f9







