
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想的な夕焼け

台風のおしまい


そんな雰囲気の夕焼けでした
[ 2009/08/31 18:45 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

きれい

明日は晴れるかな
[ 2009/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

No title

こちらは空全体が

真っ赤になりました

明日は晴れるでしょう
[ 2009/08/31 23:08 ] [ 編集 ]

No title

雨、風のなか

池袋演芸場にむかい

この頃は、始まって

ました。

「皆さん、よく来ましたねぇ。来なけりゃ休めるのに」って

言われちゃいました!
[ 2009/09/01 02:19 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

灰色の雲に覆われた空に

太陽があるはずの方向だけポッカリ雲の切れ間が見えて...

深い悩みがある訳でも無いのに

柔らかく解される様な空でした
[ 2009/09/01 06:26 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

大切な雨とわかっていても

鬱陶しく思ってしまう雨

...まるでみたいな存在

って

さぁ

まめぴーさんのは誰かしら

私は...ナイショ
[ 2009/09/01 06:29 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

雨の中お疲れ様でした

でも、

昨日の雨はゲリラ豪雨と違って 外に出やすい雨で良かったですね

羨ましい寄せ通い

免許取得までは取り敢えずお預けになっちゃいますが

たにぃもさんの読んで我慢してます
[ 2009/09/01 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/714-0700e2b4







