
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑨月のコメントBox

盛夏の季節は...

免許取得に勤しんでしまって
浴衣で誤魔化して過ごしてしまいました

9月のお単衣は楽しまなきゃ


と、思っている私です



記事と関係のない、疑問質問挑戦状
何でもどうぞ

お立ち寄り記念足跡などは
特ににんまり喜びますので お気軽にして下さい
[ 2009/09/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(26)

No title

番乗り~

教習頑張って下さいね
[ 2009/09/01 08:56 ] [ 編集 ]

No title

2番

着物 他装の練習し過ぎて 手が 痛い紫紺でやんすぅ
[ 2009/09/01 09:16 ] [ 編集 ]

No title



2番

ふぅ

9月に入ってましたわ

今月中には

免許取得となるでしょうか

自然災害と

交通災害には

くれぐれも

お気をつけ下さいませ

今日も一日

笑顔いっぱい

福朗でありますように


[ 2009/09/01 09:17 ] [ 編集 ]

No title



あぁ

一足遅くて3番だった



ワタクシの理想像

(;¬_¬)

そうなんですよね…

なんだかんだで

父が理想なのデス

政治・経済・歴史に詳しくないとガッカリするのデス…

しかもネタで女が語ると、だいたい男性は引くのです

あ~あ
[ 2009/09/01 18:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

Welcome

いつも、ありがとうございます

どうぞ



いつでも ゆっくりいらして下さい
[ 2009/09/01 20:14 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

えぇ~

手が痛くなる程 他装の練習だなんて

凄過ぎです

紫紺chanの美しい着付け大好きです
[ 2009/09/01 20:17 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ん。

何とか今月中に免許取得を狙います



ヨタヨタ走っりながら言う発言じゃないわね

努力します
[ 2009/09/01 20:21 ] [ 編集 ]

No title

バイクばっかりで、本当のミドレンジャーになるつもりですね

世界の平和のために頑張って下さい


[ 2009/09/01 21:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

理想は父

そう言い切れるふぅさんは幸せですね

父を嫌っていても、主人に 父親の嫌な性格と似た所を見つけてしまってだったり

嫁ぎ先のお父様がステキで

「この人の娘になれて良かった」

なんて

縁は不思議なものです

ふぅさんにステキな不思議が巡ります様に
[ 2009/09/02 06:16 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

世界の平和を保つ為

日々免許取得に頑張っているのョ~

もぅ

青レンジャーにしてあげるから

チミも乗るだよ
[ 2009/09/02 06:20 ] [ 編集 ]

No title

f^_^;

皆様からお叱りいっぱいいただいたので、

近いうちにまた。

新たなもので。

ごめんなさい
[ 2009/09/02 14:38 ] [ 編集 ]

No title

さま

そぅですョ

せめて1日位。。。

次回を楽しみにしております
[ 2009/09/03 00:19 ] [ 編集 ]

No title



ごめんなさい

え~とあの記事が、の新着から消える頃、

写真、夜~朝まで一晩戻しておきます。

「戻してます」ってします
[ 2009/09/03 13:22 ] [ 編集 ]

No title

さん

わ~い

楽しみにお待ちしております
[ 2009/09/04 07:11 ] [ 編集 ]

No title



いくら記者も飯のタネとは言え…

人間のすごく汚い部分。これ以上、子供たちに見せたくありません

私服警官や父兄や教育委員会の人々が警邏する学校周辺を避け、

少し離れた通りでするから悪質なんですよ
[ 2009/09/04 17:29 ] [ 編集 ]

No title

さん

酷過ぎです

渦中のお子さんも、同じ学校へ通うおこさんにも

そんな大人ばかりではないと

信用してもらえる様に、廃絶して頂きたいです
[ 2009/09/05 00:12 ] [ 編集 ]

No title



イタァイ

ひどい~

ヤキモチは

見苦しくってよ

ワタクシの可愛さに

うさ男さんが一目惚れしたからって

チガウダロ

あ~あ

十円どころか

500円ハゲが

そんな事したら…

     カキカキ

   

壁|ω´)ニヤリッ
[ 2009/09/05 09:13 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

もぅ

居眠りしている間に 酷いわ

唐揚げにして食べちゃいますョ
[ 2009/09/06 04:41 ] [ 編集 ]

No title



二太曰わく

「きせつとはじかんのメリーゴーランド」

季語ないし

なんで選ばれたのか、

には謎です
[ 2009/09/14 23:18 ] [ 編集 ]

No title

さん

何とも渋い ニ太君の句ですね

季語。。。

審査の方はどぅ捉えて下さったのでしょ

秋。。。な雰囲気はありますね
[ 2009/09/15 01:28 ] [ 編集 ]

No title



トレード 魅力的なお言葉

…で、でも

翠さまのセンスの良さは知ってますから 私にとっては魅力的なのですけれど、

私の方は………

赤とピンクの派手はでオンパレードな上、サイズが短小だからなぁ

きっとって言われちゃいますね
[ 2009/09/15 12:02 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

い~な~

アンティークを着たくても 166㌢の大女は早々に退散です
[ 2009/09/15 13:26 ] [ 編集 ]

No title

翠サン、こんばんは

ありがとうございます!自分のブログはほったらかしですが、翠サンとこにはちょこちょこ来てました~

バイク頑張ってますね!ダンナ様も嬉しいのでしょうねぇ
[ 2009/09/28 23:43 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

おぉ~

いらしてたのですか 嬉しいです

教習所 滅茶苦茶楽しいですョ
[ 2009/09/29 02:11 ] [ 編集 ]

No title



阿修羅とセント君

奈良繋がりですよぅ



ワタクシも最初

何故セント君?と思ったら阿修羅は奈良の興福寺の出身で、奈良1300年遷都記念で出張中なのでセント君が関わるのでした
[ 2009/09/29 09:12 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

なるほど

そんな繋がりがあったのですか

流石!ふぅさん

ちゃんとリサーチ済みですね
[ 2009/09/29 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/715-85cd8bdf







