
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第2段階 ⑥

教習所通いが続いています


今日は2度目の主人送迎です

なら絶対送迎なんてしない主人ですが、やっぱり好き、教習所好きなのね
ラッキーです


私の計画では、今日1時限明日セット教習(どんな内容何でしょう水曜日から総合(みきわめ)で
何度か総合を繰り返すのかしら


なんて、お気楽に思ってましたが
今日の出来が余りに悪かった為 セット教習の前の段階でダブりました

スラロームがダメですって
 ・
 ・
 ・
知ってます


外周とスラロームだけを数回グルグル回りました。
上手に出来ないまま、別コースに連行
大型だけだと思っていた 立ち姿勢で凸凹路、波状路の走行

えっ
立ち姿勢ってやるの

凹凸路、波状路は通るのも始めてなのに立つのぉ~


凹凸路では走行後対抗車線近くまで出ちゃうし
波状路では コケました

そういえば、1段階なのに 立ち姿勢でS字を通っていたり、3速で片手運転の教習をしている人を見たことがあったけど

私、そんなの出来ません


オマケに...
最後の駐車でサイドスタンドが甘くて 又倒しました

う"ぅ~注意不足
明日、又 同じ教習受けます
[ 2009/09/05 17:21 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは私は立ち姿勢はありませんでした大変ですねバイクは、買ったもののちょっとして、病気してから乗らなくなって、そのまま納家入りです免許の飾りです~

ぜひ乗ってくださいね
[ 2009/09/05 19:15 ] [ 編集 ]

No title



この道はぁ~

いつか来たみぃちぃ

ほ~らぁ

昨日と同じコース

ヒャッヒャッヒャッ(`▽´)

唐揚げで食べたら

腹で暴れますけん

よぉ噛んでつかぁさい

(仁義なき広島弁)

ウリャ
[ 2009/09/05 23:16 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

自信がつくまでしっかり練習して卒業した方が あとで安心

大変だけど頑張って~
[ 2009/09/05 23:41 ] [ 編集 ]

No title

本日も

お疲れ様でございました

どうぞ召し上がって 疲れを癒してくださいませ

明日も頑張ってくださいね

あ、怪我しないで
[ 2009/09/05 23:57 ] [ 編集 ]

No title

みなみさん

あらら納屋行きとは勿体無いですね

でも、免許取得した女性の話を伺うと

免許は取得したものの、乗らなかったり 止めてしまう方は多い様子です

乗り続けるのも難しいのですね

続けられるように頑張ります
[ 2009/09/06 05:09 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

唐揚げはキレイさっぱり消化しました

続いて良いのです

練習するのです
[ 2009/09/06 05:19 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん



雪花さん大好き

あと 6回ダブらないと

デラックス安心コースにした甲斐がないですから

沢山乗らせて頂きます
[ 2009/09/06 05:24 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan



ほたるchanまであんがと

はい

怪我なるべくしないように頑張ります
[ 2009/09/06 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/723-63897aad







