
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりお家浴衣

午前中、教習をダブったお陰で
洋服を着ている必要がなくなったので着替えました


はぁ~
肩の凝りまで解れる気分


只今、ガンガン洗濯中ですので 襷掛け姿で失礼致します

浴衣も少しずつ洗い始めました









(ピー助君は記事とは関係ございません)



浴衣は
薄いピンク色地、桜色かな
朝顔の柄も京紫から桃色 ピンク色とヒト括りに出来てしまうけど、微妙に色の違う変化が気に入っている浴衣です

秋らしい、色合いの格子半幅帯をカルタに結びました



はっ
袖から浴衣下が覗いてる
ご愛嬌と、お許し下さい

[ 2009/09/06 15:58 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title

ンキャアアアァ

ピー助さまぁ

ε=ε=

   \ガブッ/

   

ヨロヨロ

~~ 

翠さんめぇ

(T□T)ノ
[ 2009/09/06 18:42 ] [ 編集 ]

No title

今日もお疲れさまでした

ピー助くん

癒し画像ですね


[ 2009/09/06 20:19 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

クスクスッ

ピー助君は主人命の一途な男の子なの

ふぅさんとの縁談は破局ですね
[ 2009/09/06 22:47 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ピー助君は癒やし画像にはなってくれますが

生身のピー助君は家庭内暴力で主人にしかなつきません
[ 2009/09/07 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/726-c0ea5efa







