スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第2段階 ⑨

仕事は残っていましたが。。。
何とか切り上げて 9時限目の教習に間に合わせようと
車の運転も必死
渋滞を抜けて、無事到着です


今日の教習は
女性3人に 大型教習のオジさま1人。
女性はお二人共お話をした事がある方で、
1人は女子高生滅茶苦茶可愛いです


今日は外周をいつもより沢山走って早く加速する。
ブレーキを長く使わない。。。の練習から始まりました。

その後 急制動を繰返して。。。
指導員さんの指示したコースをグルグル

今日はどういう訳か 指示されたコースが1度で覚えた
でも、不安だなぁ。。。と思っていたら顔に出てたのか
指導員さんがもぅ一度先導してくださるって

そぅしたら。。。コース変えちゃったのよ


えぇ~さっきと違うと、思ったらおかしくて
もしかしたら 自分の勘違いかな
と、思う程普通にそのコースを繰返しているのがおかしくて1人で笑っちゃいました

3回もダブっているから コースを覚える余裕ができたのかしら


教習終了後、
「ギリギリだけど。。。」と、言いながら 次へ進む許可を頂きました

わーい
今日、進めると 明日すぐ 次のセット教習の予約が取れるのでラッキーです



セット教習はシミュレーションと学科のセット。。。って言ってた気がしますが「謎」です。
明日も頑張ってお仕事早く切り上げないと9時限スタートの教習に間に合いません

仕事も重要ですが、
今はの教習がとても楽しいです

スポンサーサイト
[ 2009/09/10 23:05 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/732-c237c920







