スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪 第2段階 ⑪総合

みきわめです。
OKが出たら 検定ですョ

主人に みきわめ見に行くから 午後にするように言われていたのですが
午前中の方が晴れ率が高いし、1時限ならバイク達を出すのが見れる
と、思って 1時限目を予約してしまいました

なのに。。。
出遅れて、おはようバイク達は見れなくてチョット残念


1段階で総合を何度もやっているので
2段階でも何度かやるものと思っていたら。。。

教習終了後、
「検定行って良いョ」ってえ"っ


・・・・お断りしちゃいました



検定コースも不安だし、スラローム怖いし。。。色々ともぅ一回な気分でしたので
今日の夕方 もぅ1回乗ります。

お家に帰って検定コース覚えなきゃ



まもなく 検定。
検定に合格すれば 着物生活に戻れます
検定時には 皆さま合格祈願して下さいね


(結局、神頼みかいっ
主人には「3・4回落ちていいよ」と言われております






職場で教習所の話をしていて
物凄くイヤな指導員に当たると落ち込む。。。なんてコトを話していました。


そぅ考えると。。。
今 通っている教習所で嫌な指導員さんっていないんですよ

車と違って常に隣にいる訳ではないので、
イヤな人に当たっても問題ないのでしょうが 楽しい指導員さんばかりです。

皆さん 当然上手で、バイクが好きなのでしょうね。
あんな風に楽しんで乗れるようになりたいな何て思います

他の教習所を知らないので 比べられませんが
Googleでは「セパル 厳しい」でヒントコードが出る位 厳しいと有名らしいです。

捉える側に寄って 厳しいかどうかなんて変ってしまう物ですね。

スポンサーサイト
[ 2009/09/12 11:06 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(6)

No title

昔…

学校に通っていた時「規定時間通りで免許が取れる人ほど事故率が高い」なんて聞きましたが…

はことに事故った時のダメージが大きいから、厳しいくらいの方が良いのかもしれません

いつもけなげにがんばっている翠さん

免許取得後に事故らないよう、みっちり講習受けてくださいませ
[ 2009/09/12 15:24 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです

そうそう

たっぷり練習させてもらった方がいいですよ~

わたし失敗の経験ありありですから~

の免許とりに行った時

当時は専業主婦でが自由になったから とにかく一気に取りたくて 送迎バスは運転手さんの後ろに座って 一緒にエア運転

では円いお盆を回してハンドルさばきの自主練

勢いに乗って ワケわからないまま何となくスルスル免許取ったは良いけど 路上は怖くて そのままペーパードライバーになってしまいました

ちゃんと自信がつくまで たっぷり乗せてもらったら 後が安心ですよね
[ 2009/09/12 21:38 ] [ 編集 ]

No title



翠さまの秋は

今年はの秋ですね

あともう少し
[ 2009/09/12 22:12 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

私は運転技術が無いだけに慎重な運転になるものね。

運転が上手ならスイスイ運転したくなりそうです。

どちらも 半端物

人様に迷惑にならない運転を心掛けます
[ 2009/09/13 11:07 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ペーパードライバーなんですか

勿体無いです

是非、私と一緒に教習を~

ペーパードライバー教習受けて頑張りましょう
[ 2009/09/13 11:10 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとうございます

卒業検定頑張ります

そうそう。

私も運痴です

私にもSPORTSの秋はありえません
[ 2009/09/13 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/735-2f2da938







