
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りのお家着物

浴衣は着てましたが、
お着物は久し振り至福です


デニム着物です
この所浴衣や薄物ばかりでしたから、やっぱり重く感じますが
久し振りのお家着物に大満足


帯はいつ買ったのか記憶にない
オークション物。
腹文にシミがあったので逆手に締めました。
おぉ~
やり方を左右逆にしただけなのに
帯結びがしどろもどろ
習い始めってこんな気分かしらね




この所、物欲全開で
バイク欲しいし
欲しい帯も、お手入れしたい着物も
ありますが

欲しいものがあり過ぎて
お買い物フリーズ状態


良い傾向です

少し貯めなきゃ
[ 2009/09/13 16:16 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title



翠さまが着ていらっしゃるからでしょうか、一瞬 紬かと思ってしまいました

…もう本当に 物欲怖いこわい状態です、私

こう涼しくなってくると、秋冬物が欲しくて堪らなくなります

最近は、柔らか物はもういいから 普段着られる紬が欲しくて…
[ 2009/09/13 21:43 ] [ 編集 ]

No title

ぶ、物欲

引っ越し前に物増やしてどうする

と思いつつも

「引っ越し手当に 伊勢木綿買うんだい」と思ってるワタシ
[ 2009/09/13 22:56 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

私は紬だらけ

サイズが合ったらトレードしたいですね
[ 2009/09/14 08:48 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

引っ越し前のお楽しみですね

じっくりお気に入りを選んで下さい
[ 2009/09/14 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/738-51326d91







