
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の言い分

ん"~。。。。。
以前から変わった人だとは思ってましたが

変わった人だから楽しいのかも知れませんね



我が家は完全別会計。
お互い働いているので、衣食住の内
衣は自腹。食は私。住は主人。

話し合った訳ではなく、何となく住み分けが出来たのです。


前置きが長くなりましたが
昨日の出来事。。。

自動販売機の前で小銭握りしめて、主人が...


「オレンジジュース飲んでもいい

どうぞ

35㌔の減量をしていた時なら
「お茶にしたら」と答えたかも知れないけど

嫁に飲み物選択の許可を得るって
ワタクシが鬼嫁にでもなった気がして
笑い転げました



~*~*~ ☆:*:・゚~*~



バイクで出張だった主人。

世田谷区役所や現場、品川区役所などに立ち寄り...
品川が早めに終わったから

千葉の先まで行って来たと言う...はぁ

品川のついでに千葉 Baka


しかも、DUCATIのお店へ立ち寄ってお話しして来たと言う。

「ツーリングですか
「仕事。品川で早く終わったから、千葉まで走って来た。」
「GTらしい走り方ですね

否定する人はいないの。。。
バイク乗りの会話なんてこんなものなのでしょうか

GT1000を手に入れて2ヵ月
既に4,000㌔走っている主人に
ワタクシ付いて走れるとは思えません

[ 2009/09/13 16:47 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title

バイク乗りらしいです

うちの長男もそんな感じです しかも 白バイのお巡りさんに 白バイ隊に入りませんかと言われ 喜んで帰ってきた アホ息子です
[ 2009/09/13 18:17 ] [ 編集 ]

No title

失礼ながら

かわいい大人の男性って

とっても魅力的

ご主人様、モテる方なのではないでしょうか
[ 2009/09/13 21:30 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

そんなものなのですね

う"っう"っ

方向音痴なら日本の果てまで間違えて走りそうですね
[ 2009/09/14 08:43 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

わははは

も・て・ま・せ・ん

私一人で楽しんでます
[ 2009/09/14 08:46 ] [ 編集 ]

No title

すご~い

ご主人本当に生活楽しくて仕方がないのでしょうね

翠さんの教習を覗きにみえるのも 翠さんと一緒にツーリングする日が待ち遠しくてじっとしていられないのかもカワイイ

うちの主人は大好きで 東京札幌往復も さえゆるせばです
[ 2009/09/14 09:06 ] [ 編集 ]

No title

 |´;)コソッ

翠さんよく

になってるもん

との対応が

似てるって事は

にになる翠さん

きっと、きっと

旦那様にも…

Σ(゜_゜;)ハッ

嘘デェス



さておき~

GT1000に着いてくには

かなりの馬力と体力と気力が必要ですぜ~

頑張れ翠さん

目指すは

着物ライダー1号



古田 新太さん似



GT1000

ハゥン

鼻血ブゥ
[ 2009/09/14 11:13 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

札幌東京....お付合いも大変ですね

主人は既に大好きなに夢中で 私、かまってもらえません
[ 2009/09/15 01:15 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

もぅ

嫁なんて言ったら ホントにになってやるぅ


[ 2009/09/15 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/739-f17403ae







