
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い誘惑


もぅ。。。。
こんなパッケージは反則ですョ


職場で、朝開けて。。。。。
お昼前に完食しちゃいました


今日のお話ではないのですが。。。
Lookを食べちゃった日は 主人が帰ってこない出張の翌日。

だって、食事の支度が要らないと思うと
晩御飯。。。。。とか
フルーツだけとか食べなかったり

食事のバランスが極端に悪くなって
翌日に引きずってしまうのよね


でも、今晩は主人が居なくても大丈夫
KANADEちゃんとデートご飯したので、私の食生活は守られました

サンキューKANADEちゃん





これ、なぁ~んだ



頂いた飴をキャンディーBoxに入れておいたら。。。
溶けちゃいました

富士山柄の金太郎飴
折角下さったのにゴメンなさいTKTMさん
[ 2009/09/15 01:42 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

あはは

わかりますわかります

やっぱ おやつは新鮮なうちに食べないとね
[ 2009/09/15 07:30 ] [ 編集 ]

No title

私も

自分一人のためのは気張らないと作れません

お菓子は、季節限定なんて書いてあると ついつい手が伸びてしまいます

最近はどこも商売上手で困っちゃう
[ 2009/09/15 11:04 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん



お菓子は鮮度が命ですもの

ふふっ
[ 2009/09/15 13:14 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

自分...

多分作ったコトないわ

離婚でもしたら、私の食生活は破綻します
[ 2009/09/15 13:23 ] [ 編集 ]

No title



そこはやっぱり

オードリー春日を見習って、水を加えて飴ジュース作るですよ

あ、でもの誘惑に負けたし…

プク

プク

プクプクプク

と来るに違いないから…糖質は控えねばですね

言われなくても

飴ジュース作らないか
[ 2009/09/15 18:30 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

ぎゃぁーっ

ぷくぷく再びはイヤ

着れる洋服無くなっちゃう

飴ジュースは作らないわよ

味も栄養素もプラス効果ないわね
[ 2009/09/15 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/741-07091e72







