スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は試験場

明日の午前中は試験場へ行って来ます

病院への送迎、
卒業検定 と半日休暇が続いているので 少し先にしようかと思ったのですが
やっぱり 早く運転できる免許にしたいっ



チョット無理を言って 午前中お休み頂いて行って来ます


前回の 免許更新はとにかく急いでいて、終わり次第仕事に行かないと行けない状況だったので 洋服で行った為 免許証の写真はお洋服
免許証はいつも着物だったのでガックリ

着物狂いとしては とても、とても、とっても イヤだったの
証明書として掲示する事の多い免許証ですから、主張したいんですっ

明日も 午後は仕事に戻らないといけないのですが。。。。


あ"ーっ!
洋服はイヤなのぉ~~~っ

と、言う事で
洋服のお着替え持って 着物で試験場へ行きまっす

久し振りのお着物。
お単衣の季節ですよねぇ~なに着て行こうかなぁ

ふふっ
今夜は主人の帰りも遅いしぃ~
コーデ考えて楽しみます
スポンサーサイト
[ 2009/09/17 23:27 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/746-11d67114







