
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転試験場へ行く着物


この着物にしました

この着物には紫色の帯が良く合うのですが

帯は一番の新人さん
かたばみの帯です



道路は渋滞してるけど
間に合うかしら


行ってきます
[ 2009/09/18 07:45 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(12)

No title

もう着いたかしら

気をつけて、そして写真写りが良いことを

やっぱりが入らないとね
[ 2009/09/18 08:30 ] [ 編集 ]

No title

今頃…

もう写真撮り終わりましたかね。

素敵です

免許センターの係のおばちゃん(失礼)

流れ作業的に、“はい、ここ座って”“カシャ”って、なんの心の準備もなく

主張できるのは、前髪がきれいに流れているかどうかくらいなんで、“あ゛~”って言って、取り直ししてもらいました

証明として、免許提示は多いですもんね。

写真は重要です。

午前中、エンジンがかかったらバイク屋に行って、調子をみてもらう予定です。
[ 2009/09/18 09:29 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あ"っ

いけない 写真の前に食べちゃいました

も一緒に食べちゃったよなぁ
[ 2009/09/18 10:08 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

いえいえ

つい 先程写真撮影開始のアナウンスが入ったばかり

順番はまだまだ先らしいです

早く直して

秋の風を感じて下さい

ライフ羨ましいです
[ 2009/09/18 10:14 ] [ 編集 ]

No title

まあ・・・なんとも渋い着物ですね・・



翠さんにしては珍しい気がします。

ところどころに緑色があしらってあって、翠さんらしいといえば翠さんらしいですが(^-^)



卒業検定も頑張ってくださいね♪


[ 2009/09/18 14:34 ] [ 編集 ]

No title



翠さま印のお着物コーデだぁ

この帯はもしや、以前久々に大物買いをしたとしていらしたあれでしょうか

仕上がったのですね

これこそ印
[ 2009/09/18 16:11 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

室内で撮ったから地味に見えるのかしら

あ。

帯が同系色だからかもしれませんね

卒検は水曜日に無事合格しました
[ 2009/09/18 18:10 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

大当たり

そうなんです

仕立て前に下から新入りさんでしなかったの

気付いて頂けて嬉しいです
[ 2009/09/18 18:16 ] [ 編集 ]

No title



免許証の写真

姿なんて良いですね

わたしも次回はそうしよっかな
[ 2009/09/19 00:39 ] [ 編集 ]

No title



これは展示会でGETした帯でやんすね

こちらのお着物

blogのスキンと同じイメージで翠さんって感じですね

襟の色がまた素敵

そうかぁ

免許写真も工夫しなきゃな
[ 2009/09/19 08:35 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

是非

雪花さんこそにするべきじゃないですか
[ 2009/09/19 10:33 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

はい

片喰の帯です

気付いて頂けて嬉しい限り

衿元しか移らないので

緑の半衿に衿元に緑色のポイントがあるお着物を選んだの

ふぅさんったら

解ってくれて


[ 2009/09/19 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/747-1791ba8e







