
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク選び

シルバーウィーク真っ只中

初日の昨日は主人の後ろに乗って
バイク屋さん巡りでした


レッドバロン



HONDA DREAM



U MEDIA



う"~ん
HONDAで見たクラブマンが可愛い
けどちっちゃくて自転車みたい
私がデカいのか


CB400SSは見た目もポジションもGood
でも、高い
その値段なら暫く我慢して 大型購入まで待っても良いかな


最後に気になったのは
KAWASAKI エストレアRS

主人もご推薦
以前Blogで何が良いかな
の問いに たいすけさんが答えてくれたのも エストレア♪


跨ってみると、本当に乗りやすそう
大型二輪で通勤は有り得ない
って 思っていたけど、エストレアならチョロチョロ運転していけそう



ただ、
エストレア乗ってて練習になるかしら
私...大型免許取りたいんですけど


400ccのを買っちゃったら
乗り換えを考えないで乗る様だし
でも、
400もいいな



う"~悩みます


最後はに乗り換えて
ナップスへ

バイク購入後2ヶ月で5,000㎞走行の
主人はナビご購入です
全国の役所巡りしてるみたいだわ



今日も私、
バイク屋さん巡りです




着れません
[ 2009/09/20 09:12 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

いいと思います!!

翠さん。



って、私が以前のっていたのは、

GB250クラブマン(1988年型)に乗っていました。

バイクというより、単車と呼びたい愛馬でした。



私の体には少し小さいのですが、初めてだし

車検の事とかで、400だと車検もあるし、値段とか。

後に、レッドバロンでGB500という逆輸入車があるのを見て、憧れました!



なんて楽しい悩みなんでしょう! 羨ましい。
[ 2009/09/20 13:03 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

大柄のたにぉいもさんがクラブマンを乗るのはチョット無理が。。。|_・?)

そんな事ないですか

私にも小さかったです

昨日もバイク屋さん巡り。。。まだ悩んでます
[ 2009/09/21 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/751-b682bae4







