
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し込みしちゃったpart2





あははは



大型二輪免許取得目指して
教習所の申し込みしちゃいました


私ったら
主人に唆されてる



今回
ほぼ全額主人持ち

きゃ~
旦那様太っ腹


あ、イヤ
太ったって言ってないです
肥ったけど



と、ともかく
又 教習所通いの日々ですが

四十の手習い宜しく
努力致しますので
馬鹿だなぁ~...って 見守って下さい




普通二輪の卒業検定の時
沢山の方に応援頂いて
それはそれは幸せで励みになりました

入校式の後、規定で12時間
予想20時間
頑張ります
[ 2009/09/22 12:07 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(10)

No title

いいなぁ! 翠さん!!

私は大型持ってないです。取りに行ってないからね。

人ごとでも、新しいものへのチャレンジはワクワクします!



ドゥカティに乗っていた人が、

ヘルメットをとると女性で

革のつなぎを脱ぐと、はらりと着物姿になる

って、どうですか?



クラブマン乗っていた当時より、今のほうが太っているので、250ccに乗ると、でっかいプロレスラーがポケットバイク乗ってるみたいになるかも…。

実はアメリカンも選択肢にはありました!


[ 2009/09/22 14:31 ] [ 編集 ]

No title

すごいな、翠さま

更なる進化ですね

この勢いでガンガンいっちゃってくださいっ
[ 2009/09/22 14:45 ] [ 編集 ]

No title

ハイッ

カウントしますよ~

さぁさぁ

皆、張った張った

大穴は規定の12時間

賭ける奴ぁ

いないかい
[ 2009/09/22 17:24 ] [ 編集 ]

No title

すごいっ

応援しています
[ 2009/09/22 18:36 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

わははは

MONKEYがクラブマンに見えちゃう

体格良いとビックバイクも様になって良いなぁ

それにしても

の上に繋ぎって

ありえませんからぁ~
[ 2009/09/22 23:12 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

がっ...

頑張ります

無謀な気はしてますが

教習は楽しいので無理のないように通います
[ 2009/09/22 23:16 ] [ 編集 ]

No title

みなみさん

ありがとうございます

頑張りまっす
[ 2009/09/22 23:26 ] [ 編集 ]

No title

おーっ

すごいハマリようではあ~りませんか

引き続き応援します

頑張ってくださいね~
[ 2009/09/22 23:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

20時間に

って しどいわ

400の車体でスラロームが出来なかったのに

大型の750で出来るとは思えないです

もちろん、他も厳しくなるし

安心プランでも安心出来ない私です
[ 2009/09/22 23:33 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

250ccクラスで慣れてから 大型取るより

続けて取るよう洗脳されました

無謀なチャレンジ頑張ります
[ 2009/09/23 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/755-456f7d25







