
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎座へ行くのだ!の着物


久し振りぃ~

着物も歌舞伎座も
何て久し振りなのでしょう


「着物狂い」のタイトル返上か

って位、バイクネタばかりでストレス溜まりました


帯を少しきつめに締めて
気持ちを引き締めてお出掛けです


歌舞伎座へは取り壊し前に行ける最後だと思うの
主人と行きたかったのですが
奴はバイクに夢中で

「行きたくない」ですって



もぅ
急なオファーをお友達へ....快諾頂いて、ホッ
お友達と楽しんできます


お着物は
お武家さんの奥方着物と名付けた

新入りさん片喰の帯
革ベルトの帯締で遊びました


さて、
行ってきまーす
[ 2009/09/22 13:29 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(13)

No title

こんにちは

うわぁ、いいなぁ

歌舞伎座、昨日であと222日ですって。

わたしも行かなくちゃ~。

楽しんできてくださいね
[ 2009/09/22 13:36 ] [ 編集 ]

No title

武家の奥方風

ホントだ

でも、ちょっと着崩すところとその絶妙な加減が翠さま風なんですね

羨ましいです、歌舞伎座

私は九代目 中村福助丈の児太郎時代からのファンなんですよ~

取り壊し前に行けるかな
[ 2009/09/22 14:57 ] [ 編集 ]

No title

いいな~歌舞伎座

きっと一度も行かないうちに無くなっちゃうんだわ~イジイジ

お土産話 聞かせてくださいね

それにしても…

翠さん 今日は一段と

色っぽい


[ 2009/09/22 17:52 ] [ 編集 ]

No title

いいですね~

素敵な姿で歌舞伎座

やっぱり憧れですよね~

うーん、私も機会はなさそう
[ 2009/09/22 19:26 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

目茶苦茶楽しかったです

バックヤードツアーがあったら是非行きたいです

演目も楽しめました
[ 2009/09/23 00:20 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

歌舞伎を見るのは大好きですけど

遠いし、高価だし

通い詰めたりは出来ないので 特定の役者さんに執心する事はないのですが

看板の役者さんは流石の舞台で

クラクラでした
[ 2009/09/23 06:41 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

都会へ行く気合いから

赤くしちゃいました

街中の鏡に写った自分の姿にビックリして、恥ずかしかったです

歌舞伎座での観劇は広いホールと違って芝居小屋の雰囲気が何とも心地良くて大好きです

後、半年チョット

是非、旦那様とお出掛け下さい
[ 2009/09/23 06:53 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

お引っ越しされたら一段と近くなるじゃないですか

是非、旦那様とお出掛け下さい
[ 2009/09/23 06:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

素敵なお着物ですね。本当に奥様という感じです。私はまだまだ町娘のお着物しか持っていないのでいつかこんなお着物が着れたら素敵だなぁなんて思ってしまいました。お着物シーズン到来ですし楽しみたくなりました。
[ 2009/09/23 15:32 ] [ 編集 ]

No title

じゅうchan

町娘なじゅうchanは無茶苦茶可愛いです

CUTEなコーデが一番似合ってますョ
[ 2009/09/23 23:58 ] [ 編集 ]

No title

奥方様

う~ん

凛としてますなぁ

バイクばっかりに集中してると、うっかり帯の結び方を忘れるかもですよ(んな訳ぁない)
[ 2009/09/24 15:49 ] [ 編集 ]

No title



新タイトル

『GT野郎

 ジロー&翠』

で、どうでしょう

元ネタはモチロン

『白バイ野郎

 ジョン&パンチ』

ジョンの語呂合わせに

勝手にジローと命名

させて頂きました
[ 2009/09/24 16:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

じ、実は

福良雀が結べなくなってます

振袖は滅多に着せ付けもしないし

う"っ...練習したいわ

こらーっ

ウチの主人を

「しまじろう」扱いしちゃダメでしょ
[ 2009/09/25 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/756-3105c602







