
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎座へのドタバタ

昨日の歌舞伎座


主人が行かないと言うので
ドタバタで始まった観劇道中

ご一緒してくれた お友達とは
普段顔を合わせても なかなかおしゃべりは出来ないので
久し振りに会ったかの様に
喋る喋る

の乗り継ぎを乗り過ごす程
(又やっちゃった


余り時間が無くて
銀座もほぼ素通り

1駅歩いただけで、「くのや」さんをチラして 歌舞伎座です



筋書きとイヤホンガイドをおねだりして

あっと言う間に始まってしまいました
[ 2009/09/23 23:46 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

わかる

お喋りに夢中で乗り過ごし…

私も覚えあるかも

歌舞伎座 いーなー
[ 2009/09/24 11:56 ] [ 編集 ]

No title



一度は行ってみたいです

無くなってしまうんですね

帰りはちゃんと

乗り過ごさなかったですか?
[ 2009/09/24 15:45 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

私、

新幹線に乗り遅れる程

喋り過ぎたこともあります

歌舞伎座

是非 機会を作って下さいね
[ 2009/09/25 06:27 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん



大丈夫でした

帰りはちゃんと最短ルートで帰れました

歌舞伎座へは是非、機会を作って下さいね
[ 2009/09/25 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/758-1caff895







