
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨董市へGo

橋本の骨董市を覗いて来ました........


simple


町田の骨董市を見慣れているので
寂しかったわ
[ 2009/09/26 13:11 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(2)

No title

骨董市の当たり外れは行ってみないと解らないですよね

賑わいのある方が商品の回転も良いですしね

久々に骨董市行きたくなりました
[ 2009/09/27 21:22 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

今まで当たりな骨董市しか見てこなかったので

チト肩透かしでした

でも、その分 ゆったりした雰囲気があって

時間があって のんびりおしゃべりしながらお店が見れたら楽しいと思います
[ 2009/09/27 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/761-3fd5bf46







