
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京駅に来ました

お見送りです


首都高から直接東京駅の駐車場へ入れるのですね

以前、主人から 話しだけ聞いていましたが、実際入るとチョットびっくりです



お散歩して、体力を付けてた父も
東京駅構内の広さにグッタリ
車椅子持ってきてあげれば良かったわ
[ 2009/09/27 11:13 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

東京駅は広くて歩くから

最近千葉に行く時には地下鉄や他の路線使います

お年寄りや小さな子供じゃ可愛そうですよね

それに都会の人はが速い



田舎者はに乗れません
[ 2009/09/27 11:34 ] [ 編集 ]

No title

確かに

東京駅は迷います

首都高から東京駅駐車場に入れるぅ~

東京駅周辺、大きく変わったのは知っていたけど、それは知らなかった



M子はねえ

思い込み激しすぎ

おっしゃる通り、“次の一手”が気になります
[ 2009/09/27 12:31 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

健康な若者(私)にはお店も多くてスイスイ歩ける

楽しい駅ですけど、父には本当に辛そうでした

帰りには 車椅子持参でお迎えに行くぞって決めました。
[ 2009/09/27 21:39 ] [ 編集 ]

No title

さん

以前からあったようなのですが私もつい最近知りました。

首都高八重洲トンネル内回りにあって、汐留方向から西銀座の乗継所を過ぎて地下に入っていくと八重洲駐車場の入口がありました。

駐車場と乗降場所分かれていて乗降所には車を停車しておける場所があります。

乗降場からなら首都高にまた無料で合流できるらしいですョ。

合流が短くて、恐怖の合流でした



詰められない様にしなくちゃですね
[ 2009/09/27 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/764-d77fd915







