
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え


普段車通勤の私ですが
本日、メンテナンスの為 主人に車を預けてバス通勤

朝から 正門で守衛さんと一緒にお出迎えしてくれるのは


宇宙猫uso

野良chanですが 出勤時間、退社時間には送迎をしてくれている
アイドルにゃんこクマ

愛称「クゥちゃん」です



いつもは車から眺めるだけですが
今朝は 撮影&ナデナデしてきました



猫アレルギーでも 短時間のスキンシップならできるのです
[ 2009/09/28 09:15 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(12)

No title

おはようございます

いやん、かわいい

カメラを向けられて、ちょっと照れてる感じがします
[ 2009/09/28 10:07 ] [ 編集 ]

No title



クゥちゃん

野良ちゃんと言っても ぽっちゃりしてますね

みんなに美味しいご褒美もらってるのかな?

朝から癒されますね~
[ 2009/09/28 10:13 ] [ 編集 ]

No title



ええやっ

野良なのに人間にそんなに慣れてるなんて、

よっぽど皆さんに可愛がられているのでしょうね

いい会社だ~
[ 2009/09/28 10:32 ] [ 編集 ]

No title

のらさんなのに慣れているんですね。人に



しかもかわゆいじゃないですか~☆



私もナデナデでいた~い(^-^)


[ 2009/09/28 12:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

野良なのに送迎!

えらいクゥちゃん

かわいいですねv
[ 2009/09/28 14:22 ] [ 編集 ]

No title

杜若bonoさん

シャイな子なのですよ

赤外線カメラ撮影を申し込まれたら

に驚いて逃げ出したと聞いてます
[ 2009/09/28 21:53 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

好きさんが出勤日は毎日美味しい猫缶を用意して

出勤日でない日には守衛さんに猫缶預けてご飯確保

愛されてます
[ 2009/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

かわゆいですョ

守衛所のカウンターで招き猫な格好をした仕草は笑えました
[ 2009/09/28 22:32 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はい

かわゆいです

野生味タップリに

ミミズをいたぶって遊ぶ姿は引きましたけどね
[ 2009/09/28 22:35 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

もぅ。。。自分のお仕事だと思っているのかもしれませんね

撫でるとすぐにお腹を見せちゃう CUTEなくぅchanです
[ 2009/09/29 01:59 ] [ 編集 ]

No title

ンキャアアアア

素敵な門番様~

こんな

お出迎えがあれば

仕事も楽しいなぁ

はぅん

しかも王子と同じ名前

俺様はお出迎えを

 される側だけどな


[ 2009/09/29 08:53 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

えっ

王子のお名前は「熊」様なのですか

門番 くぅchanは今朝も招き猫風に お出迎えしてくれてました
[ 2009/09/29 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/766-ca21ac5d







