
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見送り

くぅchan
帰りもお見送りしてくれました

[ 2009/09/28 18:58 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

くぅちゃん

もう暗いのに…

健気ジーン
[ 2009/09/28 19:00 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

普段車なので、夜までお見送りしているとは知りませんでした

夕方ご飯Timeに来ているのは見かけてましたが

そのまま 残業している人の為に

くぅchanもお見送りの残業なのかしらね
[ 2009/09/29 02:02 ] [ 編集 ]

No title



あぁあ

仕事の疲れも

吹っ飛びまぁす

王子と違って

なんて働き者の

くぅちゃんなんでしょ

さすが宇宙猫

あ、アレルギーは

気にしてると余計にヒドクなるらしいので“大丈夫”と思ってたら、大丈夫らしいです

(皮膚科の先生に本当にそう説明されたらしいデス)
[ 2009/09/29 08:57 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あん 宇宙猫はusoですってば

アレルギーは突然に...ドラマのTitleじゃないですけど、

ある日突然 やってくることもあるのですョ

スギ花粉も猫も ある日突然でした

それまでは 何ともなかったのにぃ....

私の場合、

猫chanの居る部屋に1時間居たら気管が狭くなって

喘息の様な状態になります。

猫chanも大好きなので 何度も アレルギーを無視して

呼吸困難寸前と弱い皮膚から腫上がる症状を経験してます。

大丈夫...に騙されて 入院になるのは怖いですョ
[ 2009/09/29 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/767-61b9482e







