
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何をしたいのかしら

昨日から
大型二輪の教習が始まりました


午前中 出掛ける 予定があって、
教習にはギリギリの時間になるかもしれない。。。と、言う事で
お洋服で出掛けて 車には 教習セットを積んでました。


結局午前中は 早目に帰れて、教習前に自宅で30分程休む余裕があったので、
一旦帰って 休憩してから出掛けましたが。。。。。


何故か 一緒に家をでる主人。。。。(・_・?)



意味不明ですが...教習所まで付いて来ました。
私の運転



教習が終わって 帰りも 私の運転
えっ

何しに付いて来たのかしら

どうせ一緒に行ってくれるなら 運転してくれればいいのにぃ

あ。
午前中は珍しく、主人の運転だったんですけどね



何がしたいのかわからない 主人でありました。
[ 2009/09/28 20:35 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title

あはは

ご主人

翠さんの教習が気になってしょうがないんですね

近くで見守ってくれてるってことですよ

あ翠さん Ronちゃんに自慢しちゃですよん
[ 2009/09/28 20:43 ] [ 編集 ]

No title

一緒にいたかったのかな

可愛いじゃないですか
[ 2009/09/28 21:07 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

う"~ん

見守る愛情は見受けられないですが...

そうか

龍に自慢しちゃえばいいのですね

ふっふっふっ

龍 私

勝てる気がしてきました
[ 2009/09/29 02:05 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そんな、LOVELOVE夫婦じゃないですョ

現実には 教習所の指導員さんとお話ししたかったとか

そう言う事ですョ

困ったものです。
[ 2009/09/29 02:08 ] [ 編集 ]

No title



楽して大好きなバイクを見たい

ただ

それだけなのです

ハッ

ちゃんと

翠さんを心配して様子を見に来た(ハズ)
[ 2009/09/29 08:49 ] [ 編集 ]

No title

ふふ

気になる気になる

旦那様 心配なんでしょうね。
[ 2009/09/29 12:18 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

イヤ...心配はしてないですョ

あれは 指導員さんの追っかけですね
[ 2009/09/29 23:21 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

気になる気になる

気になるのは私ではなくて、教習所

変な人です
[ 2009/09/29 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/768-3aee5268







