スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第1段階 ②

今日から数日、連続して教習です

仕事も忙しいので、最終の教習で乗って帰ります


教習は 外周を数週走った後。。。


スラロームスラロームスラローム
そして、スラローム
って言う位 スラロームばっかりやりました。


・・・・・す、少しは上達したのかしら




外周を廻っている時に
やっぱりクラッチ操作が遅いと言われて
指導員さんの後ろに乗って外周2周

(・_・?)あれっ怖くない

そっか、加減速を教えてくれているから スラロームと違って怖くないのですね
後ろから クラッチ操作やスピードメータを覗き込む余裕だってあります
(当然ですね



でも、大スラローム大会になったら、別の指導員さんに

「はい。交代」と、言われて又、後ろに乗りました。

「罰ゲームぅ」(心の叫び


かなり長い時間スラロームをやったので、チョビットだけ 楽しくなりましたが
やっぱりスラロームは怖いです




教習後、申し送り事項には「低速やってない」って書いてありました。
明日は低速地獄かしら



が・頑張りまっす
スポンサーサイト
[ 2009/09/29 22:48 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/769-23ddc1b6







