
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑩月のコメントBox

ようこそ
Midori のBlog 「着物狂い」へ....|_・;)


この所、若干 着物 より、教習所 のが多くなってますが
「着物狂い」ですから 袷の季節到来に気分です。



記事に関係のないコメント疑問・質問はこちらへどうぞ


お立ち寄りの足跡だけでも、私の大好物です
どうぞ、餌付けして下さい
[ 2009/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(21)

No title

1番~

イッヒッヒ

緑のお着物

お買い上げ~

週末にはお着物UP

お願いしまぁす

ワタクシも欲しかったのですが、結婚式前で出費を控えてるので断念致しました

真っ先に目に入り

真っ先に翠さんが

好きそうと思う

ワタクシは、

着物好きとゆうより

翠さん好き??
[ 2009/10/01 02:32 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

きゃ

ここで告白されても

私には 息子達がいるのでお応え出来ないわ

緑色のは出逢ってしまうと 心が踊ってしまいます
[ 2009/10/01 07:05 ] [ 編集 ]

No title

もう、10月ですね。





イロイロといい季節になりました。

神無月

神さんも

出雲大社にあつまって、今年を振り返り、

会議中、研修中?

それとも、縁結びしているのかな?

じっくり、落語を聴くにはいい季節。

私は、季節

関係ないけどね!
[ 2009/10/01 09:52 ] [ 編集 ]

No title

・・・・・ぺたぺた
[ 2009/10/01 13:05 ] [ 編集 ]

No title

の翠さんがやっぱり見たいけど

新しいこと、楽しみながら取り組んでいる翠さんを応援しています
[ 2009/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

ホント

良い季節です

落語debutにも良いかしらネ
[ 2009/10/01 22:31 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ご馳走様です
[ 2009/10/01 22:33 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

心置きなく生活出来るように

今は教習頑張ります
[ 2009/10/01 22:35 ] [ 編集 ]

No title



翠さん

好っっきぃ

いつも

唐揚げにしてやるなんて言いつつ、ワタクシへの愛があったのデスね

あぁ

 悪魔封じのカゴから

 出しちゃいましたね

悪魔封じって

 ダミアンか私は

なんて

翠さんのお陰で

自由に飛び回ります

福朗いっぱい

お届けしますね~



実は鍵を締めてた

訳ぢゃないですよね
[ 2009/10/05 22:21 ] [ 編集 ]

No title

 |ω´)

オメデトと

優しい嘘を



アリがトウございます

ウッシッシ

シィ~

秘密秘密

これからも

ヨロシクお願いします


[ 2009/10/05 22:57 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あら

ワタクシに愛の告白して良いの

ピー助が伏し目がちに見下ろしていますョ

もぅ

つつかれるコト間違いなし
[ 2009/10/06 06:38 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

あら違うの

ぢゃぁ~・・・

倍....



優しいのは 当日だけなのであった
[ 2009/10/06 06:49 ] [ 編集 ]

No title

翠さあん

今晩から明日昼位まで、

あの記事に“ヅカ風”、戻しときます。
[ 2009/10/09 17:33 ] [ 編集 ]

No title

有難うございます

おかげさまで

もう消しました

あれは、の「残像処理」です

なんとなく、顔がぼかされて良いので



多分、M子は治らない

今日また、驚愕の事実が判明したので

また記事にします
[ 2009/10/09 22:18 ] [ 編集 ]

No title

チャレンジ…失敗

紙ナプキンでバレリーナ、作ってみました

でも…

難しいですね

トラックバックさせていただきました
[ 2009/10/17 21:03 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

できてますョ

1体目であんなに綺麗に作った人は過去にいませんでした

手先の器用なゆりりらさんだからこそですね
[ 2009/10/18 02:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

吾郎です

昨日は私のブログにおいでいただき、ありがとうございました!

翠さんも神奈川県なんですね!

では、あの怪しいお坊さん?に、私も会うチャンスがあるかも!です。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/10/19 21:25 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

怪しいおじ様。。。

あの人はお坊さんじゃないと思うんだな

芸術家さんであって欲しい 私でした
[ 2009/10/19 21:32 ] [ 編集 ]

No title

4連発

すんまっせ~ん

が二つ

ビミョーに違いがありますが、同じが

さて、違いに気づいたら先の削除でお願いします
[ 2009/10/23 07:43 ] [ 編集 ]

No title



紙ナプキンバレリーナ作ったのをして、自分の記事にトラックバックできるのかなぁ?と思ったら翠さんの記事に4つもトラバ残してしまいました



記事を一回消去したら大丈夫かと思ったのに残ったまま、更に追加されちゃいました

最初の3つ

消しといて下さぁい
[ 2009/10/28 10:33 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

はぃ

甘やかす方向で3件消しておきましたョ~ん
[ 2009/10/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/772-a08af58b







