
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月


見れないと思っていた十五夜のお月様
無事 お月見出来ました


今日始めて見た月は教習中

指導員さんが お話ししている時に見つけてはっとしましたが
「今は眺めてちゃいけないっ・・・・」
ちゃんと我慢しました


イヤそれにしても

月は立派ですが...


尚、愛で愛しい お月見団子


幸せ
[ 2009/10/03 22:22 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title



見そびれちゃいましたぁ

昼間は良い天気で、お月見できるなぁって、思っていたのに…ちょっとがパラパラ。

はに隠れてしまっていました
[ 2009/10/03 23:07 ] [ 編集 ]

No title

あっ

大阪の あんこ付きもある~
[ 2009/10/03 23:49 ] [ 編集 ]

No title

月とウサギがいる(笑)

今の月見団子はしゃれてますねー
[ 2009/10/04 04:04 ] [ 編集 ]

No title



お月見だんごいろいろ

こんなセットがあるんですか?

ちゃん 可愛いですね
[ 2009/10/04 07:26 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

私もが多くて見れないと思っていたので

画像の様に雲間にのに大喜びです
[ 2009/10/04 10:06 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そうなのそうなの

我家では 月と兎の上生菓子はわかるけど....

このあんこは何なんだ

と、話題になりました。

これ....なんですか
[ 2009/10/04 10:09 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

いいでしょ

お月見の度に買いに行ってます

もちろん味も
[ 2009/10/04 10:11 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

かわいくて 美味しいお月見団子です
[ 2009/10/04 10:16 ] [ 編集 ]

No title

綺麗でしたね

朝で心配したけれど、ほっ

お月見セット、豪華だ~

あんこのは里芋を模してると何かでにしたような…?
[ 2009/10/04 10:19 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ねぇ~

私も見れないと思ってチェッって感じでした

あんこの...里芋ですか

関東では今一ピンと来ませんね
[ 2009/10/04 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/776-3759a7de







