
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第1段階 ⑥ AT特性

真昼の教習です
暑くて眩しくて これは 辛いです


教習は昨日、指導員さんに
「大型のスクーターでも400でも どっちでもいいョ」

と、伺ったので
教習前に尋ねたら...

「担当の指導員に聞いて」って

ダメかも



で、やっぱり 担当指導員さんは
「まずは乗ってみよう」


あう

オートマチック車苦手です しかもデカッ


ATの良い点
・エンストしない
・低速でも安定してる

ので、
操作に慣れさえすれば教習コースは楽

楽なのに苦手なのは
バイクに乗っている気がしなくて 不安です。
MT車でも 上手にニーグリップできてないですけど
AT車では 足で踏ん張れないからイヤなのかなぁ~


ま。
便利な乗り物は AT車 MOVEちゃんがいるので 必要ないです




教習では 大型のAT車操作に少しなれた頃

「じゃぁさん 私のと交換しましょう」

って400のAT車。。。
慣れてからなら 大型でも良かったのに


スミマセン わざわざ 変えて下さったのに




AT特性の教習が終わると 1段階総合 みきわめです
火曜日の仕事終わりに行ってきます
[ 2009/10/04 17:20 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

今日も…

日差しが眩しい一日でしたね

教習お疲れ様でした。

オートマ車…乗ったことないですが、イメージ的には楽そう。

どうなんでしょ。

ご心配おかけしました

確かに…ヘトヘトだったかもぉ

睡眠は大切です
[ 2009/10/04 19:47 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

プラスマイナス色々ですが

便利な乗り物は軽自動車があるので

私は全く興味ないのですが

スクーターならでも乗れますね
[ 2009/10/05 06:04 ] [ 編集 ]

No title

確かに

お盆時期に、でスクーターに乗ったお坊さん見かけます。

ビックスクーターに浴衣とか…カッコイイかもですよぉ

実は…

一回だけ、浴衣でバイクの後ろに乗ったことあるんですよ

暗闇だけど、全開だったので、みんな振り返ってました

あぁ~若かったなぁ。
[ 2009/10/05 22:42 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

ゆ浴衣でタンデム

若気の至りってやつですね

無茶苦茶ですぅ

着物で乗れるってのは

大変魅力的ですが

やっぱり使い道ナシです
[ 2009/10/06 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/778-a2fea857







