スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替えダッシュ




つい先程...
衣替えが終わりました

汗だくの猛ダッシュ
ヘトヘトです


だって
いつも 着替えに使っている和室
客間だから
お客様がいらっしゃる時は明け渡すのですが

教習所から帰って ビックリ
「いらっしゃいませ


今、
薄物とお単衣袷のお着物
両方出ていて収納ケースと
4畳半の和室は足の踏み場も無かったのでした


何とか終わらせて
(袷のお着物がまだでてるけど

お布団の支度して、お出掛け準備しました
今日はNica'sLIVEですもの


主人とお客様は
先に行ってます
私はに今乗りました


行って来まーす
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 20:28 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/779-de801ae3







