
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica'sLIVEへ行く着物


LIVEは既に始まってます


ふぅさんに対抗して
鮮やかな緑色のお着物を着るつもりが
襦袢を用意出来なくて

市松の大島にしちゃいました

昨夜の中秋の名月と今晩の満月に掛けて
月帯です

画像は電車の中で撮ったのですョ
電車の中で自分を撮影する人。。。確実に変な人です



さぁ
Nica'sに到着です楽しみ
[ 2009/10/04 20:37 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(10)

No title

まぁ

楽しく忙しい1日でしたね

ライブは満喫できましたか~?

今夜はお客様のおもてなしで 忙しいが続いているのかしら?

せめて夜はぐっくりお休みくださいね
[ 2009/10/04 22:48 ] [ 編集 ]

No title

ブゥブゥ

約束が違ぁう

緑の着物~

いいのデスヨ

明日2パターンして下さればいいから

楽しみ

楽しみ

満月ライブで

楽しんで下さいまし

   

  

    

    
[ 2009/10/04 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ご多忙な一日

お疲れ様でした

好きにはよい季節になりましたね
[ 2009/10/04 23:52 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

お客様は、申し訳ない程

何のおかまいも出来ませんでした

夜は外食しちゃうし

帰宅したのは12時過ぎて、

今朝は4時起きでお帰り

グッスリ寝過ぎて

一家で誰も気付きませんでした

息子達は犬失格ですね
[ 2009/10/05 06:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

2パターンって何ですか

今日は波平スタイルで着物着る予定は無いですョ

ブーブー
[ 2009/10/05 06:13 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

本当に袷の季節は選択肢が多くて

コーデが楽しいです
[ 2009/10/05 06:17 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)ついに着物の季節到来♪♪



本当にうれしい季節です(^^)



月の帯ももっとみたかったです~
[ 2009/10/05 10:27 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさん、ほんっと素敵なお着物たくさん持ってますね~!うん、月帯見たい見た~い

忙しそうですが楽しそう、教習も頑張ってください
[ 2009/10/06 00:17 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

月帯は新入りさんでしたことがあるので

今度でアクセスしたらリンクしておきますネ
[ 2009/10/06 06:34 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

yukariさんも

仕事に、レポートにお忙しそうですね

仕事も若干忙しいのですが

家事を放棄して忙しさを満喫しております

今は教習が楽しくてHAPPYです
[ 2009/10/06 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/780-34ab8150







