
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確か...ウチの息子達は犬だったような。。。

昨晩、Nica's LIVE から帰ったのは 夜中の12時頃。
帰りの車の中で、お客様の出発時間を確認したら...

朝7時に 軽井沢の現場 だそう。

えっ
軽井沢って...我が家から 3時間かかるかも


朝 4時出発 と、聞いてビックリでしたが

主人も 相模原を7時に出るものだと思っていたらしくて ビックリ


腕の良い大工さんなのですが
お若いのでフットワークも軽いのですね



それにしても、
朝 4時出発では 3時間チョット寝て 朝の支度かな。
と、勝手に思って いて

当然主人も 私も 起きるつもりでいましたが
大工さんったら
「時間になったら 挨拶しないで帰ります、スミマセン」
って。。。


我家の息子達は すぐ騒ぐし、
主人も 私も 物音ですぐ起きますから
言わないケド 起きますョ

って思ってました。



と... 所が

今朝 気付いたら 5時。







 をいっ

君達はいつもいつも騒がしいのに
こんな時こそ 役に立たんかいっ


ってか、
大工さん 実は 忍者さん
[ 2009/10/05 12:55 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(6)

No title

きっと忍者です

を作る人だから、音をたてないコツも 知り尽くしてんのかもね。
[ 2009/10/06 07:01 ] [ 編集 ]

No title

ははあ・・・・それは大工は仮の職業の忍者でしょうねえ・・・



もしくは前日の夜に息子くんたちのご飯に眠り薬を入れられたかどっちかかと・・・



翠さん・・・気をつけなはれや!!!(^-^)
[ 2009/10/06 16:46 ] [ 編集 ]

No title

ニンジャ大工

仕事柄

足元気をつけて歩くのが得意なんですかね

ニンジャの格好した大工さんに会ってみたい

(それはそれで不審だから吠えそうですが)

大工さんの正体

調べといて下さい

(それか騒いだのも気づかない位、爆睡してたのかも?)
[ 2009/10/06 23:31 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

そうなの

忍者さんだったんだ
[ 2009/10/07 00:48 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

気をつけるって...

何をですか自宅ですョ
[ 2009/10/07 00:50 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

主人が状況を尋ねたら

目が覚めたので予定より早く出発。

犬達は 龍(Ron)だけお見送りしたそうです。

吠えるかなと、思ったけど 黙ってお見送りしたそう...

龍ったら わかっててお見送りしたのかしら
[ 2009/10/07 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/781-19d93645







