
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第1段階 ⑦ 総合

時折強いですが、
教習中は 運転に影響するようなはなくて
サラサラと降り続く雨でした。


さて
みきわめですが....Good


やったー 2段階へ進みます



今日は スラロームと1本橋が殆ど...
その後 波状路もやりましたが
やっぱり苦手なのは スラローム

スラローム波状路1本橋


繰返していると...時々1本橋で落ちちゃったりして

ついつい 猫背に慣れなくて腕が伸びてしまったり
肩肘張ってしまったり...普通にして 良い背にならなくちゃですね


スラロームも リズムに乗れなくてモタモタしちゃいました。

後ろブレーキを使わなかったり、ステップに乗れなかったり...
反省点 てんこ盛りです


あ。
今日、1本橋でバランスは取れていたのに落ちたので
途中から無理に乗り直そうとチャレンジしたら こけちゃいました
角度が浅いと乗れないのですね

「引き起こしヤダー」と、思ったら
意外と スクッと起こせちゃったりして
右側からの引き起こしは チョット楽な気がします。

1本橋だったので 渋滞させてしまってゴメンナサイ


引き起こしついでに 指導員さんが支えてくれているに乗って
ポジション、姿勢の確認。。。
「大丈夫支えてるから」
「・・・・・こ、怖っ」

ハンドルは私が持ってるのに メーターやミラーで支えられるのですね



台風が近付いていますが....
明日も 夜の教習予約しちゃいました
の日の教習で 免許取得後にに恐怖することはなくなるかしら
今日は 小雨でしたが....明日はどうかな
[ 2009/10/06 23:56 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(5)

No title

すごい

順調ですね
[ 2009/10/07 01:07 ] [ 編集 ]

No title

チャレンジャー

嵐の日にバイク

恐ろしやぁ

雨が降ったら

白線注意

バナナさながらの威力です

バイクは背筋力って誰か言ってたなぁ~
[ 2009/10/07 11:18 ] [ 編集 ]

No title

チャレンジャー

嵐の日にバイク

恐ろしやぁ

雨が降ったら

白線注意

バナナさながらの威力です

(バナナでコケた事はないですが)

バイクは背筋力って誰か言ってたなぁ~
[ 2009/10/07 11:20 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

無茶苦茶楽しくて

毎日でも通いたいです
[ 2009/10/08 07:02 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

雨天時にバイクに乗るつもりは無いのですが

降られちゃったら仕方がない

練習しておいた方が良いでしょ
[ 2009/10/08 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/783-bb5a9a39







