
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り


職場から教習所へ行く時には
コンビニでお飲み物2本、一つ
教習所へ向かいながら飲んで食べちゃいます。


で、
最近 お気に入りなのが
この お米で作った炭酸飲料

「お酒ではありません」って書いてあります。


でも、お米の甘さを感じられる美味しい炭酸です
[ 2009/10/07 00:41 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

なにぃ~これ

初めて見ました

興味津々

探してみます
[ 2009/10/07 01:06 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~、日本酒に見えました

コンビニで探してみます
[ 2009/10/07 03:38 ] [ 編集 ]

No title

ヘェヘェヘェ

こんなのあるんですね

お酒の味しか思い浮かばない……あれからアルコールを抜いた感じ

今度に行く機会があったら 物色してみま~す
[ 2009/10/07 06:52 ] [ 編集 ]

No title

ひょえ~

そんな飲み物あるんですね。知らなかったぁ

行っても、いつも同じようなものばかりてました。

買ってみよ。
[ 2009/10/07 07:54 ] [ 編集 ]

No title



飲酒運転逮捕

ん?お水?

え~…

あのヨロヨロ運転は

飲酒のせいじゃないの?

キャア


[ 2009/10/07 11:15 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ペリエの様な甘くない炭酸が好きなのですが

これは好きです
[ 2009/10/08 06:57 ] [ 編集 ]

No title

たいすけさん

日本酒の様な入れ物がナイスでしょ

主人には甘くてイヤって言われちゃいました
[ 2009/10/08 07:04 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

味付きの炭酸は苦手だけど

コレはなかなか好きな味でした
[ 2009/10/08 07:06 ] [ 編集 ]

No title

エベレストTeaさん

なかなか美味しいですョ

是非お試し下さい
[ 2009/10/08 07:08 ] [ 編集 ]

No title

ふぅさん

もぅ

なんでフラフラ運転知ってるんですか

又、私の教習車にタダ乗りですね

\プチッ/

  


[ 2009/10/08 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/784-2cd34379







